Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ始めるかな〜

しばらくやらなかったらさっぱりわからなくなってました、、、
まずは、ログインができない??何故なんで????で、やっとここまできましたわ・・・
続けられるようにガンバローっと(笑)



  1. 2016/11/16(水) 19:52:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016.2.28 inji玄関からの夕陽

IMGP0008.jpg


  1. 2016/03/01(火) 20:19:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真の編集ができない、、、、😭

ので、練習!!
超昔の作った物写真から(笑)色々作ったな〜


IMG_8339.jpg


IMG_8335.jpg


IMG_8334.jpg


IMG_8336.jpg


IMG_8338.jpg


IMG_8337.jpg


IMG_8345.jpg


IMG_8341.jpg


IMG_8448.jpg


IMG_8348.jpg


IMG_8346.jpg


IMG_8342.jpg


ん、、、PC進化しても私の頭がカチンコチン、、、付いていけるのか、、、
でも、新PC使わないとね〜〜頑張らないとね〜〜練習練習かな(笑)
  1. 2015/11/04(水) 20:26:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

留学先の娘から〜

コアラもカンガルーも触ったらしい、良いな〜
でも送って来た写真これ(笑)

IMG_8428.jpg

写真の編集がいまいちわかりません、、、
  1. 2015/11/04(水) 19:22:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1年3ヶ月ぶりにPC復活しました〜

ちょっと時間がたったら操作がわかりませーん😅
ゆっくり始めます〜又、よろしくお願いします〜
  1. 2015/10/03(土) 22:53:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の夕陽〜☀

久々の定点地点



2014073001.jpg




2014073002.jpg




2014073003.jpg




2014073004.jpg



  1. 2014/07/30(水) 19:12:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

物置完成〜かな(笑)


2014072907.jpg



2014072903.jpg



2014072902.jpg



2014072804.jpg



2014072909.jpg


  1. 2014/07/29(火) 20:20:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

物置キット買っちゃいました〜

物置キットを買っちゃいました〜私一人で製作予定。でも相当重たいです。がんばりますわ。

7月15日・・・物置キットが届きました。

2014071501.jpg



2014071502.jpg



7月17日・・・少しずつ始めて行きます〜

2014071701.jpg



2014071702.jpg



2014071703.jpg



2014071704.jpg



2014071705.jpg




7月18日・・・パーツを作ってます〜

2014071802.jpg



2014071803.jpg



2014071804.jpg



7月19日・・・壁角の組み立てと観音開きの取り付け。重たかった、、、

2014071901.jpg



2014071902.jpg



2014071903.jpg



2014071906.jpg



7月20日・・・屋根乗っけたよー。防水シートも張りました。

2014072001.jpg



2014072002.jpg



2014072003.jpg



7月21日・・・今日は、屋根張っちゃいたいです、明日から雨のようです。が、てっぺん残しちゃったわ、、、

2014072101.jpg



2014072102.jpg



7月24日・・・今日の天気は、30℃超え、、、。仕事から帰って来て17時半から始めました。
       屋根のてっぺん〜


2014072404.jpg



7月25日・・・19時から始めたからちょっとだけペンキ塗り〜

2014072501.jpg



7月26日・・・雲行きが怪しい、、、今日は、雨降り予報。降らないうちに塗ってみた。

2014072601.jpg



7月27日・・・今日も雨、、、仕事が進まない、、、休めってことかな〜

2014072701.jpg



2014072703.jpg



7月28日・・・今日出来るのは、1時間、、、サービスで頂いた棚が1つ。私が作ったのが2つ。

2014072805.jpg



2014072804.jpg



2014072803.jpg



7月29日・・・今日は、スッコップ用フックを取り付け、自転車フックも付け、プレートを付け、ほぼ完成〜〜〜

2014072903.jpg



2014072902.jpg



2014072901.jpg



お尻は、こんな感じ〜〜

2014072905.jpg



完成です♪

2014072907.jpg



2014072908.jpg


2014072909.jpg


完成したんだけど、最後の最後でドアが下がった、、、よは、歪んでるんだわ、、、参ったね、、、明日は、ジャッキーで修正かけなきゃ、、、泣

あとは、横にデッキを作り流し台を置き、回りを整地。

ま、今年はここ迄かな(笑) 疲れたし〜

あ、ツリーハウス忘れてたわ、、、秋だな、、、のんびりゆっくり行きますか(^^;)
  1. 2014/07/25(金) 23:33:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もバラが満開になりました

ご無沙汰しております〜なんとか生きています(笑)

少しずつまた初めて行きますね♪

バラが満開になりました〜今年も咲かせることが出来て良かった♡



2014072402.jpg



2014072403.jpg



2014072401.jpg
  1. 2014/07/25(金) 22:58:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2014.4.28-29 旭川&美瑛 「青の池」

青の池、5年前に行ってから2度目の訪問。

5年前ここから

行ってビックリ、、、観光地になってたよ!ベニヤ板の小さい看板は立派になり、駐車場も道路も整備されてる、、、。

わ〜〜〜キツネも餌付けされてる、、、。わ〜〜〜なんだろ、、、分からないけど、、、どうよ、、、ま、いいか、、、



2014042901.jpg



2014042902.jpg



2014042903.jpg



2014042904.jpg



2014042905.jpg



2014042906.jpg



2014042907.jpg



2014042908.jpg



2014042909.jpg



2014042910.jpg



2014042911.jpg



2014042912.jpg



2014042913.jpg



2014042914.jpg



2014042915.jpg



2014042916.jpg



2014042917.jpg



2014042918.jpg



2014042919.jpg



2014042920.jpg



2014042921.jpg



イギリスから帰国した友達と息子さんが慶応義塾大高等学校へ進学したので暇な友達と3人でぶらり旅〜〜
短大先攻科彫金コースの同窓会ってとこかな〜旭川の友達が七宝教室始めるって言うから連絡もせず行っちゃいました。
午前中仕事して午後から出発!まずは、札幌へ迎えに。札幌3時出発。
旭川の友達の家には、5時到着。ちょこっと新築の七宝教室&自宅を拝見して居酒屋へ。
みんなかわってないわ。懐かしい話で盛り上がり、楽しかった。で旭川は、超寒かったわ〜
翌日は、快晴の中『青い池』へ旭川の友達も一緒に行って、バースでビーフシチュー食べて美瑛と旭川の道の駅により帰ってきました。500kmの旅でしたよ。
札幌に帰って、Appleストアーへ行って2時間半、、、、。。500km運転するより疲れたわ^^;
お疲れさま〜〜〜








  1. 2014/05/02(金) 22:37:37|
  2. レジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

