Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の朝日~

今年最後の朝日です、、、


2008123101.jpg



2008123102.jpg



2008123103.jpg



2008123104.jpg



2008123105.jpg



2008123106.jpg



2008123107.jpg



2008123108.jpg



2008123109.jpg



2008123111.jpg



2008123110.jpg


今朝は、一時の朝日を見る事が出来ました。。。

2008年最後の朝日です。列車と朝日、綺麗でしたよ。30分後には、曇ってしまいました。

そして今日は、朝から大雪!!かなり積もっています。

バスの送迎も雪にハマってスリップしてしまい、助け呼びましたわ、、、

そこは、ヤバいけど勢いでって言うのが間違えでした、、、(xx;)今年最後の反省かも、、、

それにしても良く降りますね、、、




2008123112.jpg



2008123113.jpg



2008年今年は、いろいろお世話になりありがとうございました。

また、2009年来年もよろしくお願いいたします。

皆様には、素敵な新年になりますようお祈り申し上げます。




  1. 2008/12/31(水) 21:27:22|
  2. 朝陽・夕陽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドカ雪、、、の後の夕陽~

昨日は、雨が降って雪に変わりホワイトクリスマス~☆なんて爆睡してたら

今朝のドカ雪、、、今までのまとめて降ったね、、、

それも前が見えないんですよ、、、まいった、、、

いつもの石勝線も真っ白。


2008122601.jpg


いつもより少し早く7時5分前に、バスの送迎出たよ。

ほとんど時間道理に行ってるのに、この状況判断して余裕もって出ていてくれたらいいかな

と期待していたら案の定遅れて来た方一人、、、いつもぎりぎり&遅れてくるこの方、文句

は、一番先に言うんだよね、、、はぁ、、、

今日の朝バスは、肩こったな(^^;)

って、車乗り換えて休む暇なく事務所へ、、、道路どこよ???


2008122602.jpg


マジ最悪です、、、吹きだまりに視界ゼロ、、、、

まぁ~感で行くしかないのです。そして突っ込んだら笑うしかないのです(笑)

何センチ積もったんでしょう?

ヒバの木も重たそうです、、、


2008122603.jpg



こんな大雪の日に会社のお歳暮用でミカン12箱買って来てって、、、

行った時が、一番最悪で視界ゼロ。途中、ちょこっとカーブあるところで前からワゴン車突っ込んで

来たよ!!あわや正面衝突、、、ヒヤヒヤ、、、誰よこんな天候の時にミカン頼むの、、、




なんだかとっても疲れた、、、って窓見たら雪がやんで、綺麗な夕陽が~

いつも見ている夕陽なんだけど、和むんだな、、、

しばし夕陽を~♪


2008122605.jpg


2008122604.jpg


2008122606.jpg


2008122607.jpg


2008122608.jpg


2008122609.jpg


とっても綺麗でした(^^)
  1. 2008/12/26(金) 20:13:29|
  2. 朝陽・夕陽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日の朝陽と夕陽~そしてお昼時(^^)

ここんとことっても暖かい(*^-^*)

朝日も綺麗です~


2008121901.jpg


カラスも登場、、、

2008121902.jpg






夕陽!!!綺麗!!!

2008121909.jpg



2008121910.jpg



2008121911.jpg


お昼は、とっても暖かい、、

鳥達もチュンチュン飛び回ってます~
[今日の朝陽と夕陽~そしてお昼時(^^)]の続きを読む
  1. 2008/12/19(金) 22:50:44|
  2. 朝陽・夕陽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12月16日の夕陽~

きれいでしょ~

2008121601.jpg
  1. 2008/12/19(金) 22:33:52|
  2. 朝陽・夕陽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月15日の朝~

朝から空が七色♪♬♩♬


2008121501.jpg



2008121503.jpg



2008121502.jpg
  1. 2008/12/19(金) 22:32:37|
  2. 空・月・星
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月13日の夕陽

アウトレット・レラへ行ったときにあまりにも綺麗だったので駐車場でパチリ


2008121301.jpg   


定点地点から~


2008121302.jpg
  1. 2008/12/19(金) 22:30:08|
  2. 朝陽・夕陽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の夕陽~

事務所の窓が真っ赤に染まって、外を見たらこんなに素敵な夕陽が~

この瞬間、このひと時が好きかも♪

しばし夕陽を~


2008120901.jpg




2008120902.jpg




2008120903.jpg




2008120904.jpg




2008120905.jpg




2008120906.jpg




2008120907.jpg




2008120908.jpg




2008120909.jpg



アッという間だったけど、いい感じ~

こんなに綺麗だったのに夜9時頃には、大雨でした。

明日の天気が心配、、、これで雪降ったりシバレたらツルツルです、、、気をつけなくちゃね。



  1. 2008/12/09(火) 23:10:34|
  2. 朝陽・夕陽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

夕陽と月

フとため息ついて窓見たら真っ赤に染まってるんだよね、、、

カメラもって窓から撮ったよ~

今日の夕陽、綺麗です。


2008120301.jpg



燃えてる感じ、、、


2008120302.jpg



見て見て、右側に夕陽!左側に月が見えてるよ!!!

ってことは、金星と木星は、何処へ、、、


2008120303.jpg



アッという間に沈んじゃいます、、、


2008120304.jpg



金星と木星、見っけ!!
[夕陽と月]の続きを読む
  1. 2008/12/03(水) 20:30:41|
  2. 朝陽・夕陽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これ何だ?!

これなんでしょ???



20081202.jpg







はい!答えは、下の写真↓↓『金星と木星と月』を撮り損ねたブレブレ写真(笑)

でも、なんだかどこだかキレイで削除でいなかった一枚。




20081201.jpg



三脚なしで撮ったからピンぼけですが、記念に(^^)

学校で天体望遠鏡みたいので見せてもらったけど、超綺麗でした。

  1. 2008/12/01(月) 20:31:25|
  2. 空・月・星
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

