Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も残すところ数時間、、、、

今年もたくさんの記事を載せることが出来ました。

見てくださった方には、本当にありがとうございました。

ここ何ヶ月かさぼり気味なのは、バージョンアップしたら写真が変なんです、、、

新年早々見てもらいに行って、ゆっくりまた書き込みしたいと思います~

ほんとうに今年一年ありがとうございました。

また、来年も宜しくお願いいたします。

みなさん、良いお年をお迎えください~

  1. 2009/12/31(木) 15:35:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月10日の夕陽

事務所の窓から見える夕陽~


2009121001.jpg



2009121002.jpg



2009121003.jpg
  1. 2009/12/12(土) 18:51:25|
  2. 朝陽・夕陽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高速道路でパンクした、、、

え?マジですか???ここで?、、、、あり得ない、、、

ってことが、昨日起こってしまった、、、

まさか高速道路でパンクするとは、思わなかった、、、ビックリって言うより唖然、、、

確かに風は、強かったのですが昨日よりない様な気が、、、なのに揺れるな、、、って思ってたら

ハンドルがとられ、あれ?あれ?変?

ごごごごごごごって車傾いたよ、、、それも追い越しかけて直ぐのこと、、、ヤバいと思ってハザードランプ

つけて路肩に寄ったよ!!でも路肩が狭くて、交通量多くて、なかなかドアが開けられない、、、恐いくて状態が見

れない、、、ディーラーに電話したら状態見てくれと、、、やっと状態を見たら無惨にもペッちゃんこ、、、

ディーラーからJAF呼んでもらい、来るまで40分、、、長い長い、、、トラックやダンプが通ると揺れる揺れる、、

とっても恐いです(泣)

本来、JAFには、一人しか乗れないそうですが、三人いたので車二台で来てくれました。



2009120601.jpg



2009120602.jpg



あ、私の車には、スペアタイヤがありません。補修材っていうのが入っています。多分、高速道路でなかったら試し

て見たと思いますが、ここで何かをするのは、無理です!

路肩が、もう1mあったら、、、でも、きっと引かれそうになります、、、

今まで、100kものスピードのそばに立ったことなかったけど、次から次と来る車は、恐いです。

ちなみにスタットレスタイヤをはくの2シーズン目。まだ新しいです。なぜ???

ディーラーに着いた時は、ホッとしました。が、ホイールは、大丈夫そうだけどタイヤは駄目かも、、、って。

え!え!え!もしかして、、、タイヤ1本お買い上げ???

JAFの会員で良かった(^^)会員だと15kmまでただ。その後は、1kmに付き700円の自腹。高い!!

結局、ディーラーまで15km+16kmかかりました。で、16km分(11,200円)払うのかなって思っていたら私

の入っている保険が50kmまで支払ってくれるらしく、今回JAFには、かかりませんでした。

もし会員でなかったらJAF代15km31,000円+自腹16km(11,200円)=42,200円 

でも、タイヤ代が、、、この師走に痛い、、、(涙)

結局タイヤがなくって、台車で帰宅。

今日、届けてもらいました。パンクの原因は、何かささっていた跡があったらしいです。それが抜けて徐々に減って

いったようです。


今思えば、事故を起こさなくって良かったです。。。。



[高速道路でパンクした、、、]の続きを読む
  1. 2009/12/07(月) 22:20:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日の夕陽~

綺麗だったよ~今日の夕陽

2009120401.jpg

  1. 2009/12/04(金) 21:52:50|
  2. 朝陽・夕陽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

満月

今年最後の満月らしい~

思わず、拝んだ(笑)

これ、OLYMPUSのテレコンバージョン付けて撮ってみました。

やっぱり使いやすいんだな~~復活しようかな~~

真ん丸だね~綺麗だね~


2009120201.jpg

あれ?月って生き物いたんだっけ?水なんてないよね?

初月面着陸っていつの話だっけ?

な~んも知らない、、、ちょっとは、覚えてた方が良いかな(笑)



  1. 2009/12/02(水) 22:25:40|
  2. 空・月・星
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

