Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトクリスマス2010.12,23(木)

我が家のクリスマスは、息子が帰ってくる日に合わせて23日でした。

この日は、大雪です!息子は、22日仙台からのフェリーが低気圧で欠航、、翌23日朝6時発に変更で乗ってきたの

ですが5時間遅れの大揺れ!24日の夜中の1時ごろ苫小牧港に着き、我が家に2時ごろ着きました。お疲れ。



2010122301.jpg



2010122302.jpg



2010122303.jpg


  1. 2010/12/28(火) 02:09:07|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆既月食2010.12.21(火)

定点地点より

『冬の夜空に飛行機と赤い月』

今更ですが、超かっこ良いかも~(笑)

2010122100.jpg




21日午後4時53分39秒から午後7時01分05秒までの連続写真です。

2010122101.jpg
2010122102.jpg
2010122104.jpg
2010122105.jpg
2010122106.jpg
2010122107.jpg
2010122108.jpg
2010122109.jpg
2010122110.jpg
2010122111.jpg
2010122112.jpg
2010122113.jpg
2010122114.jpg
2010122115.jpg
2010122116.jpg
2010122117.jpg
2010122118.jpg
2010122119.jpg
2010122120.jpg
2010122121.jpg




『凍える夜空に石勝線を走る列車と赤い月』

20101221000.jpg



あ~三脚が、欲しい!!三脚あったらもっと綺麗に撮れたかもね~

でも、カッコよく撮れたでしょ???カッコいいと思う方は、拍手を!!!!(笑)

定点地点も最高な場所だわ♪



この日は、夕陽も撮っていましたよ~ [皆既月食2010.12.21(火)]の続きを読む
  1. 2010/12/28(火) 01:55:37|
  2. 空・月・星
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

千歳ルタオで、クリスマスランチ♪&夕陽2010.12.17

以前あった「若菜会」メンバーで、会は解散したけど一年に一度は、顔合わせ&近況報告会しましょうってこと

で集まってます。

今年は、千歳のルタオでクリスマスランチです。

おなかすいていたので美味しかったですよ~


2010121701.jpg




2010121702.jpg




2010121703.jpg



この日の夕陽は、なんだか落ち着く感じ~

2010121704.jpg
  1. 2010/12/28(火) 01:04:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

農作業服のファッションショー2010.12.15

やっとパソコンが退院してきました。

データーもほぼ完璧に復元!元に戻らなかったらblogもやめるつもりで、、、なんて考えていましたが

復活!!(笑)

PC入院中に撮ったものを写真だけでものせていこうと思います~



2010年12月15日に行われた、農作業服ファッションショー

injiが作ったものだけのせました~


2010121501.jpg



2010121502.jpg



2010121503.jpg



2010121504.jpg

  1. 2010/12/28(火) 00:48:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

injiのパソコンは、ただいま入院中、、、

朝陽も、夕陽も、雪景色も、皆既月食も撮ったけどinjiパソコンは、調子が悪くって、AppleStoreへ~

しばらく預かって、復元できるか???え?え?ええええ???復元できるかってどう言う事??、、、

データーが、消えるかもしれません、、、はぁ??、、、消える???、、、なんてこった、、、

今までのブログ用の写真が、消えてしまうかも、、、

まぁ、考えてもしょうがない、、、ってことで、injiパソコンは、入院中です(ーー;)

健康が一番!!!

みなさん、パソコンの調子はいかがですか?要チェックですよ!データー消えない内に!!なんてね(^^)

  1. 2010/12/22(水) 22:13:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朝陽に黒点????

ご無沙汰、、、、

ここ何日かは、朝陽が綺麗かもって思いつつ寒い眠いしおっくうで定点地点に行けませんでしたが、

今朝の外は、一段とオレンジ色が輝いていて、見てくれって言われてるかの様な~(笑)

なんだか良くわからない誘いに乗っちゃって定点地点へ~

わぁ~明るい~でも霞んでます、、、太陽でるのかな???


2010120601.jpg


こちら追分方面~

2010120602.jpg


こちら千歳方面~

2010120603.jpg


あ!!朝陽のお目見えです。


2010120604.jpg



2010120606.jpg



2010120607.jpg



2010120608.jpg



2010120609.jpg



2010120610.jpg



2010120611.jpg


綺麗な朝陽だぁ~~~~~

2010120612.jpg


あれ?もしかして黒点ていうの見えたりして、、、

トリミングしてみました~

あれ?あれれ?これって黒点????

2010120613.jpg

ところで黒点って何だっけ???(^^;)

[朝陽に黒点????]の続きを読む
  1. 2010/12/07(火) 00:31:16|
  2. 朝陽・夕陽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

