Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マガンの渡りと夕陽

28日の朝のことでした、、、

なんか聞こえるなぁ~~~と思ったら

もう、渡り鳥の季節なんですね~

先頭は、どのように決めるんですかね???

見事なVの字になるんですよね~

2011092801.jpg




2011092802.jpg




2011092804.jpg




2011092805.jpg





2011092806.jpg





2011092810.jpg





2011092807.jpg





2011092808.jpg





2011092809.jpg


夕陽も素敵でした~(^^)

  1. 2011/09/29(木) 19:17:03|
  2. 朝陽・夕陽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虹と樽前山と私

2011092401.jpg




2011092402.jpg




2011092403.jpg




2011092404.jpg


こんばんは、injiです(^^)

今日は、一段と足が長い~~影って面白いね~~

  1. 2011/09/24(土) 18:17:09|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入道雲

inji家に入道雲が迫ってくる~~


2011092310.jpg


2011092302.jpg



2011092303.jpg



2011092304.jpg



2011092307.jpg



2011092308.jpg



2011092309.jpg



アッという間に雲の形は、変わっていくよ~見てたらとっても面白い!

真っ白で綺麗だし~~~


こんにちは! injiです(^^)v こんな感じで見ていましたw

2011092306.jpg



2011092305.jpg


今日は、久々のお天気~草刈りしてました。

娘も機械に乗って運転して草刈ってます~見えるでしょ小ちゃく(笑)

天気がいいと気持ちがいいね~来月は、樽前山登れるかな~~~楽しみ

  1. 2011/09/23(金) 16:13:21|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘンテコ卵の様なもの発見~

これ、何でしょ?


2011092301.jpg


  1. 2011/09/23(金) 16:02:48|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わぁ~燃えてる様な夕焼け~~

昨日の雲は、失恋雲なんて書いたけど、今日のは、情熱的な恋愛雲(笑)

それにしても空が燃えてるよ!!!

気がついたのが夕飯作り終わって、ふと窓を見たら外は、真っピンク色~

え、え、え、これは定点地点へ急いで行かなきゃ!!

わ~何度見ても燃えてる!こんな恋がしたいってどんな恋よ???(笑)

では、どうぞ~~


2011092104.jpg



2011092101.jpg




2011092103.jpg




2011092102.jpg




2011092105.jpg




2011092106.jpg


久々にまた、写真撮っていかなきゃなって思ったw。

こんなに綺麗なんだもん元気出してがんばろっと (^^)v 

  1. 2011/09/21(水) 21:11:49|
  2. 朝陽・夕陽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋空とキノコ~~

女心と秋の空って感じかな~きっと失恋雲だw、、、

とぎれとぎれの波々~~

2011092001.jpg




これって何雲って言うのかなぁ~~

2011092002.jpg




久々の定点地点~やっぱ、悩める乙女は、ここが落ち着くw~~

はははぁ~ごめん、ちょっと古い乙女で!!そりゃ若いこの方が、、、、(笑)

2011092004.jpg




食欲の秋

ボリボリ~~見っけ!!

2011092005.jpg


可愛い~~~

2011092006.jpg



キャー!!超可愛い!!

2011092007.jpg



何にして食べようかな~~

2011092008.jpg


でも今年は、ちょっとしか出ていませんw、、、

明日も林へ散歩かな~(^^)

さてと、勉強しよっと~

  1. 2011/09/20(火) 20:15:35|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青いキノコ発見! 何てキノコかな??

ちょー忙しいのですがちょっと休憩~

気になっていたボリボリでていないか見に林へ~~ってヘンテコキノコばっかりでボリボリは、なし、、、

大雨、台風続きに9月なのに猛暑続き!これのせいかな、、、もう出ても良いのにな、、、

って、ボリボリ探していたら

青いキノコ発見!!!

わわわわわぁ~~~光ってます~なんですかね、このキノコ???


2011091602.jpg


青いキノコ

2011091601.jpg





キノコキノコって、下ばかり見ていたから上見ましたw

そうしたらドングリ発見!!緑がくっきり秋だね~~~でも、これ一つ!!

他にドングリが見当たらないのです、、、

ドングリの木は、たくさんあるのにこれ一個ですよ、、、なんでだ?


2011091603.jpg


ドングリ好きな動物たちは、食糧難ですね、、、どうするんだ?

  1. 2011/09/17(土) 10:55:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の夕焼け空~

やっと台風が去ったのかな~~~~

ジメジメ蒸し蒸しカビカビ暑暑。。。。もー飽き飽きいやいや、もー秋秋~~

秋空の夕焼け

2011090701.jpg



2011090702.jpg



2011090703.jpg



2011090705.jpg



2011090704.jpg


明日は、晴れるかな~
  1. 2011/09/07(水) 22:08:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミシンを頂いたので練習~~

業務用のミシンを頂いちゃった(^^)
足踏みは、初めてなので練習しなくちゃね~

2011083101.jpg



はははぁ~ねこ型枕作ってみましたw

青ニャン。。。赤ニャン。。。

2011083103.jpg


さて次は、何作ろうかな~~~(^^)

でもその前に勉強しなくちゃ、、、、一ヶ月後に試験が(--;)ってね~がんばろっと!


  1. 2011/09/03(土) 23:31:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コガネキヌカラカサダケ

またまた9月1日に出たよ!!!

黄金絹唐傘茸=コカネキヌカラカサダケ


2011090101.jpg


開いた時のが撮れたよ~~

この後すぐ、しおれちゃいましたw、、、

北海道も本当に猛暑でしたよ、、、毎日暑い、、、
  1. 2011/09/03(土) 23:18:11|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

