Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬には冬の大収穫祭♪

食も 遊びも 音楽も いっぱい収穫してください!って感じかな~~~

2月11日 こ~まの里大収穫祭 「冬の陣」 やってますので是非来て下さい。

  
 2013013001.jpg

injiもちとせ丼グランプリ一般の部準グランプリ頂いた「駒里丼」を出します~ 20食限定♪
それと「鶏もつ煮込み鍋」も作っちゃいます~これは、鍋ラリーで。

2013011101.jpg    2012123103.jpg

是非!食べに来て欲しいです


他にもたくさん楽しめると思います~

我を忘れた大人たちが、お出迎えしてくれます。お越しになる皆さんと笑顔で楽しく過ごせて、

来てくれた方も主催者側もみんながいっぱい色んな収穫できたら良いな~って

injiのブログを見てくれている方は少ないと思うけど、見た方は必ず来るように! はははぁ~



場所は、 「駒そば亭」


詳しいことは、主催:「こ~まの里」あなたのそばにいたいin駒里プロジェクト
            090-6212-0869 (三谷)  

  1. 2013/01/30(水) 08:21:54|
  2. レジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

夕陽2013.1.25


2012012501_20130127181615.jpg



2013012502.jpg



2013012503.jpg


  1. 2013/01/27(日) 18:25:39|
  2. 朝陽・夕陽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷えたね、、、2013.1.24

我が家の庭もこんなに真っ白〜〜〜綺麗だね〜〜ブルブル〜〜


2013012401.jpg




2013012402.jpg




2013012403.jpg




2013012404.jpg




2013012405.jpg
  1. 2013/01/27(日) 18:23:45|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕焼け空2013.1.23

綺麗ですね〜〜

2013012301.jpg
  1. 2013/01/27(日) 18:20:05|
  2. 朝陽・夕陽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のお客さま2013.1.22

何て名前の鳥かな〜〜〜

2013012201.jpg
  1. 2013/01/27(日) 18:18:38|
  2. 鳥・虫・動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年初スノーシューだよ〜沢へ散歩

今日は娘が、PENTAX K30初使用で injiがNikon D90が調子悪くてNikon COOLPIX使用〜

2013011243.jpg2013011244.jpg2013011246.jpg



さて、一緒に沢へ散歩行きましょ〜〜〜♪


2013101201.jpg



2013011201.jpg



013011203.jpg


2013011207.jpg



2013011205.jpg



2013011206.jpg



2013011209.jpg



2013011211.jpg



2013011208.jpg



2013011212.jpg



2013011213.jpg



2013011215.jpg



2013011216.jpg



2013011217.jpg



2013011218.jpg



2013011219.jpg



2013011220.jpg



2013011221.jpg



2013011222.jpg



2013011223.jpg



2013011224.jpg



2013011225.jpg



2013011226.jpg



2013011227.jpg



2013011228.jpg



2013011232.jpg



2013011231.jpg



2013011230.jpg



2013011233.jpg



2013011236.jpg



2013011229.jpg



2013011234.jpg



2013011237.jpg



2013011238.jpg



2013011239.jpg


疲れた、、、座りたい、、、

あれ!あれれ、この木丁度良いイスになる???

2013011240.jpg


座っても良い??

2013011241.jpg

あ、、、あ、、、木がかわいそう!!って、言ったでしょ!!!

はははぁ〜その前にお尻が大っきかったわ、、、(^^;) 折れる前にあきらめました。

あれ、なんでこんな写真が!!娘に撮られた!!!はははぁ〜〜


今日は、ちょっとのんびり3時間の散歩〜楽しかったよ〜

いかがでした?

あ〜途中で飲んだコーヒーが美味かったw〜

でも、今度は、ガスストーブを持って行きその場で沸かさないとね〜

あ!持ってない!!!

ガスストーブってどんなの良いのかな??いくらぐらいするのかな??

欲しいなぁ〜

今度は、一緒にコーヒー飲みながら見てくださいね〜

さてと、NikonD90早めにメンテ出さなきゃ、、、で、娘のPENTAX K30使いやすいw〜


  1. 2013/01/12(土) 21:29:51|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は、会社の鏡開き〜

毎年恒例のお雑煮と鶏のから揚げとプラス1〜

今日のプラス1は、ちとせ丼準グランプリをとった『丼』で〜す(^^)v

お雑煮の具がいっぱいになって鍋小ちゃくって、injiのmy寸胴をとりに3号のところへ

はい、injiのmy寸胴です。

2013011104.jpg


お雑煮完成〜

2013011103.jpg


で、こちらがちとせ丼準グランプリの別名『inji丼』です(笑)

2013011101.jpg


結構、会社の方たちからも評判よったです〜ありがとう♪

たまたま今日、千歳市広報広聴課の方が取材に来るってことで写真用です。

あ、上に大葉のくるくるのせるの忘れたかも、、、まっいいかぁ〜〜



こちら鶏肉のから揚げ〜

もも肉3つ入りを3つ分。


2013011102.jpg


これもみなさん、たくさん食べてくれるんだなぁ〜ありがたいw

会社の皆さんが、社食堂やってくれと言ってくれます。冗談でも嬉しいですよ〜〜

この量、一人で作るのがんばったしょ〜(ちょこっと母も手伝ってくれたけどネ)

作るのも食べるのも大好きなんだな〜〜ってね♪

はい、今年も無事、終わりました。お疲れさま〜〜




ホッとしている内に夕焼け空〜

2013011105.jpg

今朝も寒かったな、、、

こんなに脂肪蓄えているのになぜ寒い(^^;)それに重い、、、はははぁ、、、

さてと明日暖かかったら沢へ行きましょっと〜♪
  1. 2013/01/11(金) 18:54:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

-28℃って、痛い、、、、

何じゃこの気温、、、

寒いと肩こりこり、、、体調も崩れるw、、、

でも、こんな景色を見ると元気が出る!!なぜ♪


2013011001.jpg



週末は、いつもの沢へスノーシュー行こうかな〜

一緒に行く人、この指と〜まれ!! v(^^)v
  1. 2013/01/10(木) 21:13:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます~♪

明けましておめでとうございます

今年ものんびりゆっくり健康一番でやって行きたいと思います

よろしくお願いいたします




2013010102.jpg



2013010101.jpg




  1. 2013/01/01(火) 13:43:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大晦日と駒里神社氏子会に頼まれた鶏もつ煮込み

今年も一年ありがとうございました。

我が家の年越し料理〜

2012123101.jpg



3号に頼まれた鶏もつ煮込み15kg!!!

2012123104.jpg




2012123103.jpg




2012123102.jpg

  1. 2013/01/01(火) 13:40:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

