Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家の庭に鹿がやって来た〜



2013062401.jpg




2013062404.jpg




2013062405.jpg




2013062407.jpg




2013062409.jpg



  1. 2013/06/24(月) 21:49:34|
  2. 鳥・虫・動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年6月23日スーパームーン


2013062301.jpg
  1. 2013/06/23(日) 21:14:22|
  2. 空・月・星
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これは、アブ?ハチ?



2013061603.jpg




2013061604.jpg




2013061605.jpg



チャイブも満開〜〜〜

2013061601.jpg
  1. 2013/06/16(日) 21:59:17|
  2. 鳥・虫・動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

injiの花畑〜〜

荒れ地からここまで5年は、かかったな、、、

早くアーチがバラでいっぱいにならないかな〜楽しみなんだけど、なかなかバラは、難しいw、、、

でも、のんびりゆっくり気ままにがんばります^^~


2013061606.jpg




2013061607.jpg




2013061608.jpg




2013061609.jpg




2013061610.jpg


ここは、ハーブとBBQ用サンチェと大葉、青南蛮なんかを作ってます〜

あ、札幌の恵子さんが好きなルッコラも〜〜

2013061611.jpg


イチゴももうちょっとかな〜〜

2013061612.jpg


桜50本とさくの回りを草払機で、草刈り、、、これが腰にくるんだよね、、、

咳発作も出たけど、なんとか乗り越えて、、、点滴なしで良さそうですw、、、疲れたぁ、、、

  1. 2013/06/16(日) 21:37:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

夕陽2013.6.10黒点

黒点だ〜

見えたでしょ〜右下〜〜〜



2013061002.jpg



定点地点で撮りたかったのですが、急いで買い物、、、

でも、気になって気になって「駒そば亭」の駐車場に入ったよ。

2013061001.jpg


綺麗ですね〜〜〜

やっぱり夕陽が、いいな〜〜〜
  1. 2013/06/16(日) 21:22:45|
  2. 朝陽・夕陽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『いづみ弁当』15人分〜6月7日限定版

よさこい娘:「おかあさん、明日お弁当作って!」 

inji:「いいよ〜」

よさこい娘:「15人分なんだけど!」

inji:「ええええええ?15人分?」

よさこい娘:「お母さんのお弁当がみんな食べたいて〜」

inji:「・・・仕方ない・・・いいけど・・・」




2013060701.jpg



厚焼き甘々玉子焼き、injiから揚げ、マカロニポテトサラダ、たこちゃんウインナー、

チーズハムカツ、とうきび、餅、銀鮭・梅おにぎり〜

2013060704.jpg2013060705.jpg2013060706.jpg
2013060708.jpg2013060707.jpg2013060709.jpg



2013060703.jpg




2013060702.jpg




2013060801.jpg


パッケージは、去年のよさこいの写真入り。去年の様にがんばって欲しいから〜

15人分完成!!なかなか良いんじゃない(笑)

これを札幌まで届けました。

みなさん、美味しく召し上がってくれたそうです。「美味しかった、ありがとうございます」って、電話が来ました。



『良かった♡』








  1. 2013/06/08(土) 16:50:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

今日の樽前山


2013060401.jpg


2013053101.jpg
  1. 2013/06/04(火) 21:08:33|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熊が出たぞー

今朝、会社へ行くと低空飛行のへリコプター。???って、会社の奥へ山菜採りに入ったおばあさんが昨夜から

行方不明らしい。で、会社の社員が残業帰りに熊発見!目が黄色かったと朝から「いづみさん、山菜採りに入らな

い様に」って。。9時頃になると救急車のサイレン!後で聞くと見つかって運ばれたらしい〜とりあえず熊に襲わ

れてなくて良かったw〜。その後、熊見たとの通報で、警察に市役所に、、、。お昼には、看板たってたw。


2013060402.jpg



2013060403.jpg



鹿でなかったのかな?

昨年の11月、injiが見た熊だと思った鹿!!!同じ場所だよ。

2012111404_20130604203924.jpg


黒いから熊に見えたんだよね〜。

どちらにしろ、あちこちで熊出没しているので気をつけましょう!!!


  1. 2013/06/04(火) 21:05:20|
  2. 鳥・虫・動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

土日は、ガーデニング作り〜

金曜日に点滴したので、元気になりガーデニング続行!!

会社の蓄熱体の廃材をレンガ調にアレンジ〜。これ、割れちゃってて集めるの大変でしたw、、、

で、がんばって出来たのがこれです〜〜〜


2013060202.jpg




2013060201.jpg




2013060203.jpg




2013060204.jpg



ウッドデッキもペンキ塗りたいし、ガーデングッズも作りたいし、色々やりたいことあるけど体調悪し、、、

でも、BBQお待ちのみなさーん!!お天気のよいうちにやりますよ〜〜〜


2013060205.jpg


草刈りもしたので、すっきり〜ここにミニログ建てたいな〜〜〜いつかね(笑)♪
  1. 2013/06/04(火) 20:49:55|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

