Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光る線路と電線&夕陽

今日は、夏が戻って来たような、とってもよい天気☀

でも、空は秋空~ナナカマドも色付き始め、夕陽もいい感じ~♪

いつもの定点観測地点へ

先客いたけど、撮って来たよ、、、その先客、春日部ナンバーなんだよ、、、

で、聞いちゃったよ(^^;)何を撮りに来てるのか?!

すると、電車の写真集にここの場所が有名だそうですわ~

で、電車も貨物列車の朝の6時と夕方の6時がメインで、特に朝の6時は、有名!なんだそ

うです。

へエエ、、、知らなかった、、、朝の6時かぁ、、、起きて行ってみるかな、、、





ちょうど飛行機も来たし、樽前山のシルエットが素敵かも~


2008083106.jpg




線路も電線も夕陽の光が走っています、、、


2008083101.jpg




線路の両側のすすきが季節を感じさせる~


2008083103.jpg




だんだん日が沈み、夕陽もいい感じに~♪


2008083105.jpg




ちょっと移動して、撮ってみました~

ここもいい感じでしょ???


2008083104.jpg





山ブドウも色付きはじめ~


2008083107.jpg



ハマナスの実は、真っ赤に~

2008083108.jpg



6月に見たヌメリモドキダケ?でしたでしょうか??

また、出て来たのを発見!!

キノコ!キノコ!秋と言えばキノコ!!!



2008083109.jpg


近くに行かず、デジタルズームで撮りました、、、またまたボケボケ、、、そろそろ、、、

2008083110.jpg


ボケボケ撮り直しに行ったら

朝にあったこのキノコ、お昼には、なかったです、、、残念、、、






  1. 2008/08/31(日) 21:29:33|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キノコキノコ~ | ホーム | 昨日の夕焼け空~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/125-4487e3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

