Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋探し…さわ方面へ

ここんところ朝晩の冷えのおかげで林は、色づいて来てますね~

春にしか行かない沢へ行ってみようかなぁ、、、何て思わせる様なお天気(^^)

まぁ、熊の出没も1ヶ月前の事だし、、、って、行って来ました、、、


2008100501.jpg


色んな葉っぱが色好き初めて、、、綺麗です、、、

続きをどうぞ~(^^)


林の方から我が家を見たらこんな感じ~

二本の木に見覚えあるでしょ(^^)
(1)
20081002.jpg


林に入って一番に目に入ったのは、これ!
(2)
2008100503.jpg

これ、キリンみたい!!いや、いたんできたバナナ色!なんて~(笑)



ちょっと入ると、こんなに赤くなった葉っぱがお目見え~
(3)
2008100504.jpg


もみじも赤く色づき始めてます、、、
(4)
2008100509.jpg

紅葉
(5)
2008100507.jpg

緑の葉にもみじが一枚~まだまだ青い葉っぱも素敵です~♪
(6)
2008100508.jpg


沢では、湧き水に紅葉が写り出されてます、、、水がきれいなんだね、、、
(7)
2008100521.jpg


緑と黄色の色がいいですね~
(8)
2008100511.jpg


この枯れ葉もいい感じ!ってカエルさんでは??
(9)
2008100513.jpg


変なキノコがついているなぁ、、って思ったらミスジマイマイ?もついてますね、、
(10)
2008100515.jpg


枯れ木に光る物発見!!!
(11)
2008100516.jpg

これなんでしょう?キノコ??
(12)
2008100517.jpg

これも何??色が、、、、
(13)
2008100518.jpg


競争している様な二本の木
(14)
2008100522.jpg

色が鮮やか~
(15)
2008100523.jpg

ここも水に映り出されて、綺麗です~
(16)
2008100524.jpg

ツルの根が木に生えてます、、、
(17)
2008100529.jpg

その木を見上げると~おおおお!!
(18)
2008100530.jpg

帰りにも素敵なもみじを発見~
(19)
2008100531.jpg

空の青さが出てたらもっといい感じかも~
(20)
2008100532.jpg


奥の美々川源流ってとこまで行きたかったけど、かなりの薮、、、

おまけに蚊・蚊・蚊…虫だらけで、虫除けスプレーも湿布!?もつけてこなかったのでここ

で退散、、、おやつだけはしっかり持参したのに(笑)残念、、、

でもたくさん写真撮ってしまいました~(^^)多過ぎかな、、、

最後まで見てくれてありがとうございました。

  1. 2008/10/05(日) 17:33:23|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これ何て虫??? | ホーム | マガンと夕陽~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/138-33cfc11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

