Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どなたさんでしょ???

お昼休みに札幌へ行きたい私の前に突如現れたカモ?マガモ?さん?(^^;)

お願い!急いでるの!って、わかる訳ないけど、、、

避けそうもない、、、待てよ!こっちに向って来てるよ。なら見とどけなくちゃ~(^^)

って、このカモさんは、迷子?かしら、、、キョロキョロ、、、

おたくどなたさん???

2008100901.jpg


2008100902.jpg



2008100903.jpg



2008100904.jpg



2008100905.jpg



2008100906.jpg



2008100907.jpg


残念、急に大雨ふって来て飛んでっちゃったよ、、、

あ、あ、あ、あ、忘れていた!!!私は急いでいるんだった(笑)

なぜって、


これこれ~バラの花50本買いに行くため~(*^-^*)

2008100908.jpg


10月10日は、親の「金婚式」結婚50週年なので~♪

2008100909.jpg

  1. 2008/10/09(木) 23:10:32|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヌネリスギタケモドキ~ | ホーム | 秋晴れ~>>

コメント

きゃっきゃっきゃ

きゃ~~~わいいぃ~~~~~~

こっちに歩いてきてる?

50周年か!おめでとうございます。
薔薇50本、ス・テ・キ!
  1. 2008/10/10(金) 20:11:45 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

そっか

これはすばらしい、Pagesで作ってるんですね・・・って反応の場所がおかしい・・・
  1. 2008/10/10(金) 21:56:03 |
  2. URL |
  3. Wisdom96 #8kSX63fM
  4. [ 編集]

kekkowさん

コメントありがとうございます。

そう!そうなのよ!!!
こっちに向って来て可愛かったのよ~
きっと群れからはぐれちゃったんだね、、、
みんなのところに戻れるといいね~

バラ、素敵でしょ~
千歳じゃ一本350円~500円、、、50本?高!!!
で、ちょっと小振りでB級だけど一本50円のとこ見つけたので~気持ち気持ち(笑)
喜んでいましたよ~♪

  1. 2008/10/10(金) 22:27:09 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

Wisdom96さん

コメントありがとうございます。

Pages優れものだわ~フル活用です(笑)
のし紙つけてもらうの忘れて、買いに行く時間もなくあわてて、Pages開いちゃいましたよ(^^;)
これだな!って感じ(笑)

後は、この写真のピント!どうにかせねば、、、(^^;)


  1. 2008/10/10(金) 22:37:12 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/141-52c6d7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

