Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝日で始まって夕陽で終わる一日、、、一日が早い、、、

今朝の朝日は、スズメとともに~


2008331.jpg


右上枝にとまってるスズメちゃん
2008332.jpg
2008333.jpg
もしかして、以前のメタボスズメかしら???(笑)

朝日は、こんな感じ~
2008334.jpg



今朝は、とっても冷えてました、、、、
2008337.jpg


2008338.jpg


2008339.jpg

綺麗な樹氷になってましたよ~


いつもの所で樽前山を見たら、手前の木も真っ白、、、

20083310.jpg



反対側を見ると電車がやってきました~

20083312.jpg


20083313.jpg


20083314.jpg




会社へ行く道から
今日の空は、とっても澄んだ青空と流れるような雲が素敵~

20083315.jpg


20083316.jpg





今日は、月末の締めでちょっぴり忙しかった、、、まじめに仕事してたらアッ!という間に帰る時間。外を見ると綺麗な夕陽が、見えて来ました~

会社を出て300m位のとこから~
No.1
20083317.jpg



いつもの観測地点から~
No.2
20083318.jpg



これまた、いい感じ!!!
No.3
20083319.jpg



夕陽と石勝線と電線の光が素敵!!!
No.4
20083320.jpg



残照りの樽前山から~
No.5
20083321.jpg



アッ!という間に夕焼け空~
No.6
20083322.jpg



違う場所から見た風景~残照りがステキです~
No.7
20083323.jpg



あれ?民間機と思って撮ってたら、、、、うるさい奴でしたね、、、、
No.8
20083324.jpg



今日の夕陽、いかがでしたか???
No.1からNo.8までで、あなたならどれが「いい感じ」と思います?、、、なんてね(^^)


ここ2、3日仙台へ行ってました。
息子の卒業式へ~長かったような短かったような、、、でも、無事卒業できました。
安心して、、、なんて思っている余裕もなく、進学先の大学での合宿へ、、、
今までも余裕なんてなかったけど、これからも無いようです(苦笑)



卒業式前夜の部の送る会より
20083325.jpg

1年生から3年生、部全員。


卒業式!!どこにいるかわからない、、、、はははぁ~
20083326.jpg


あっ!!見っけ!!
2008<br />3327.jpg

無事卒業できました。ありがとうございます(^^)


ところで、この花、なんて名???
2008335.jpg




  1. 2008/03/03(月) 23:34:25|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<これって蜃気楼???? | ホーム | 今日も朝日がステキです~>>

コメント

ひえ~~!

またまた林が真っ白になっちまったね、、、

いいな~~、、、何度でも言うけど、、、朝日に夕陽にみれるなんて。。。

もううちのところからは夕日もかくれてしまいますだ、、、
あとは少し行ったところの歩道橋のところまで行かねばみれませーん!
線路もぴっかぴか、、、線路の周りもぴっかぴか、、、
すごいね。。。きれいだよ!
  1. 2008/03/03(月) 23:45:51 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

injiさん
おはようございます
同じ日に同じような事してましたね(^_^;)
昨日は朝も夕もステキでした
息子さんの卒業、おめでとうございます
  1. 2008/03/04(火) 04:53:00 |
  2. URL |
  3. kitanomizube #-
  4. [ 編集]

おめでとう~

いたいた~!
変わってないよ!右下3段目の微妙に一人目。
みんな晴れて卒業だね~
それぞれの道に向かってまた出発の節目だね。

私はやっぱりNo.4が好きだな。
夕陽が全部輝かせてる。
  1. 2008/03/04(火) 07:12:39 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

おめでとう!

みんなそれぞれの輝く3年間だったんだろうね。
親もまた 良い経験をさせてもらえているよね。
子どもの人生に寄り添えるってことが親になったもののシアワセなんだと思うわ。
syouちゃんにもよろしくね。
 わたしはね、次の輝きを予感させる№3が好き!
  1. 2008/03/04(火) 15:06:58 |
  2. URL |
  3. yumoco #MBN2DyBI
  4. [ 編集]

kさん

今朝も一段と冷え込みましたよ、、、-15℃ぐらいかな、、寒かった。だもの樹氷だよね、、、
いい感じに真っ白だったね。
 
夕陽も久々にピカピカの線路にも、出会えてうれしかったです~
感動だね!もっとじっくり見ていたかったよ(^^;)




  1. 2008/03/04(火) 20:06:33 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

kitanomizubeさま

コメントありがとうございます。

朝日も夕陽も、とってもステキでしたね~
こんなにピカピカの線路を見るのも年に一・二回かな、、
感動しまくり(笑)

無事に卒業できてホッとしています、、、
ありがとうございます。

  1. 2008/03/04(火) 20:17:45 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

kekkowさん

いたでしょ~
大学生活も楽しんで、自分の行くべき道を突っ走って欲しいって感じ(^^;)
ほんと、節目だね~
子どもたちには、今までよりこれからが長い人生なんだから、色んな事学んで、頑張って欲しいね~
お互い親も頑張らないとね(^^)
まずは、健康が一番!!だね、、、、

  1. 2008/03/04(火) 20:30:46 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

yumicoさん

あっという間の3年間だったね~
色々ありすぎて、泣いたり笑ったり、、、
「親には、感謝しています」の一言で、ポロポロ、、、

まぁ~これからも健康で、笑顔の絶えない生活をしてほしいですわ~
今、オーストラリアへ早くも大学の合宿に参加しています。帰って来たら子どもたちと焼き肉でも行きますか(笑)なんて、カマクラの中で食べた焼き肉が懐かしいですね、、、

  1. 2008/03/04(火) 20:45:53 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

卒業おめでとう!

合宿参加前に会いに来てくれてうれしかったです。でっかくなっちゃって(体も態度も?)出会ったころは私のほうが大きかったのに…と、なぜか悔しがってます。オーストラリアの合宿はちゃんと修行になって帰ってくるかな?お母さん、これからの4年もがんばってね!
  1. 2008/03/04(火) 21:31:39 |
  2. URL |
  3. 岬めぐり #-
  4. [ 編集]

岬めぐりさん

コメントありがとうございます。
本当に態度も体もデカイ!よ、、、でも、気が弱くて、オーストラリアでは、先輩たちにもまれていると思いますわ。修行になってるともうよ~家に帰って来ても練習は、欠かさないし、芝生の上で練習したがってたからね~
あと4年は、母頑張らないとね、、、
病気してられないね、、、健康でなくちゃね。。。
顔晴れ!!頑張る!!ファイトだね(^^)



  1. 2008/03/04(火) 22:24:00 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

花は、、、

アネモネじゃあないんかい??
  1. 2008/03/04(火) 23:41:15 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

Kさん

ありがとうございます!!!
ア・ア・ア・ア、、、まで出てたんだけど、スッキリしたわ(^^;)
そうそう、アネモネね(^^)
ありがとうです~
  1. 2008/03/05(水) 21:54:30 |
  2. URL |
  3. inji #TFuykFdo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/16-444e4489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

