Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝霧から始まったステキな一日~

いつもの定点観測(^^)

いい感じに朝霧が~

2008371.jpg



反対側を見ると樽前山も朝霧朝霧に包まれてました~

2008372.jpg



朝霧の日は、青空がとっても素敵でちょっぴり楽しみ、、、、


で、やっぱり♪☀♬

2008373.jpg


真上を見ると、、、、

2008374.jpg


あれれ!!偶然、飛行機雲が!!!ラッキー♡

またまた、定点観測地点へ

雲がぷかぷか~入道雲?もお目見え~

2008375.jpg


青空に浮かぶ真っ白な雲は、最高だね~(^^)


今日は、ちょっと早めのバスの送迎。

で、夕陽の時間には、無理無理、、、と、思ったら、、、、

みなさん、降りてから待ちきれず、運転中に、、、(危ないかも)はははぁ~

2008376.jpg


学校に頼まれもの届けにマッハで行ったらみんな帰ったあと、、、、玄関開いていたので頼

まれものおいて、パチリ!パチリ!

2008377.jpg


この景色を逃しちゃもったいないですよね~

とってもいい感じ(^^)

またまたまた、定点観測地点へ

2008379.jpg


20083710.jpg


ちょうど飛行機も通っていい感じでしょ~


今日は、これから研修生を連れて国際交流会へお出かけです~










20083711.jpg


今回で、4回目かな参加したの~

20083714.jpg



私の子どもたちです~でも、私の事、お姉さんと読んでます(笑)それは、7年間受け入れ

をして、一期生からの引き継ぎなんだと思います。決して、言わせてませんよ(^^;)

20083712.jpg


偶然、おなじ席に見た事ある顔が、、、またまた可愛い娘が~と思いきや隣にいる方、どっ

かで見かけた事のある方、、、思い出せない、、、娘に聞くと先生ではあるが名前が、、、

ちょっとその方、席をたったので隣の女性に聞いたら、やっぱり、、、千歳高校のゴルフ部

の顧問の先生でした、、、。ご挨拶したら毎年春休みに仙台へ息子の高校と合同練習してい

るって、去年も会ってるらしい、、、知らなかった、、、


20083713.jpg


研修生は、色んな方に声を掛けてもらって大喜び~

千歳で英会話教室の先生をしている68”ー10(ロバート)さんと仲良くなったみたいで

す~


20083715.jpg



久々のお出かけでオシャレをして来た研修生たちは、ロビーでしばらく撮影会(^^)

20083716.jpg



そして、2時間の楽しいひと時を過ごし17名+2名の研修生を乗せて帰宅しました。


  1. 2008/03/08(土) 09:57:01|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今日も夕陽が素敵~ | ホーム | 今日の空もステキだった~>>

コメント

飛行機一緒だったよ

昨夜ちょっと遅れ気味の全日空機、あなたのパパと弟くんと同じ便でした。
私真ん中の席で(行きも)夜だし天気悪いからカメラなんてしまい込んでたんだけど、離陸直前飛行機の前方に大きな稲妻が!前の画面に映ったの。
びっくりしたわ。
無事帰ってきたけどね。
  1. 2008/03/08(土) 16:34:04 |
  2. URL |
  3. yumico #MBN2DyBI
  4. [ 編集]

おばんでーす!

でーっかい地平線にでーっかい青い空、、、
おまけに雲~~~
こんな風景大好きだよん。

最近夕焼けにもならんしなこの辺は、、、、、、

ところで、、、運転手さんもちゃんとおしゃれ、、、
してったのですかな?
  1. 2008/03/08(土) 18:57:37 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

お疲れさん~

いつもの線路の朝霧の写真、いいなぁ~
ほんでもって運転しながらはちょっとまずいんでねの?
わたしもよくやるけど。。。ふはは

多忙の一日だったね!
  1. 2008/03/08(土) 21:14:58 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

yumicoさん

おばんです(^^)
あらら~おなじ飛行機でしたか、、、、
yumicoはんは、何処へ??

昨日、タケちゃんと料理長に会ったよ(^^)
タケちゃん、大人顔になっちゃったね~私の中では、子どもたちは、小学1年の火遊びして、なんでどうしてだめなの???って顔のままなんだけどね(笑)
みんな成長しちゃって、、、これからの成長も楽しみだね(*^o^*)/

  1. 2008/03/08(土) 23:14:21 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

Kさん

こんばんは~
風景なかなかいい所でしょ~
私も大好きです、、、、

おしゃれ?!もち!!!Y's・kennzo、merurozu、BA-TSU、ROPE'、コムサ・デ・モード、、、の時代ですよ~なんて(笑)学生の時の方がオシャレだったかも~

でも、昨日は、ちょっぴりおしゃれして行きましたぁ(笑)
やせなくちゃ何着ても似合わないんだけどね~
ちなみに私は、スカートの持ち合わせが殆どないのです、、、、
今や息子のお下がりばかり着てますよ(^^;)

今度、Kさんみたいに自作してみよっかなぁ~
出来るかな、、、、???





  1. 2008/03/08(土) 23:45:29 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

kekkowさん,

おばんです~

やっぱりまずいですよね、、、、って、さすがに今日の夕陽は、高速道路運転中だったのでしなかったですよ(^^;)

今日も夕陽がキレイでしたね~


  1. 2008/03/08(土) 23:51:07 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

すごい!

太陽と飛行機雲・・
すごい瞬間ですね(^^)
夕陽も最高のタイミング
素晴らしい(^^)
そして
朝霧って良いですよね・・・
  1. 2008/03/09(日) 17:47:24 |
  2. URL |
  3. kitanomizube #-
  4. [ 編集]

朝霧の写真は・・・

kitanomizubeさんと同じように見えますね
と、、、考えてみれば 同じ千歳でしたね
朝霧は美しいです~☆

そして夕陽が素晴らしかったですね~
真っ赤!!!
飛行機や飛行機雲が写っていて injiさんの写真はバラエティに富んでいますね
  1. 2008/03/09(日) 19:47:57 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

kitanomizubeさん

コメントありがとうございます。

雲がステキで眺めていたんです~そんな時に飛行機雲が見れてラッキーでしたよ~(^^)

朝霧、良いですよね~
たまに霧もガスも酷くて、我が家の回り一寸先闇って奴なんですよ、、、海が近いからかな??

  1. 2008/03/10(月) 21:13:37 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

yuukoさん、

ありがとう~

そうでしたね、同じ千歳ですわ、、、
kitanomizubeさんの朝霧は、ステキですよね~
湖かと思ったら畑でしたね、、、はははぁ、、

ここ飛行場も近いし、電車も通るし、海も近い(^^)
自然もいっぱいだし、朝日に夕陽に風景もよく見える~田舎だけど、大好きなのだ~(^^)

yuukoさん、私もスノーシュー買っちゃいましたよ!!
今度の休みにデビューしようかなと思っているのですがここ2、3日暖かくて雪解けちゃって、、、デビュー来年かも、、、(^^;)


  1. 2008/03/10(月) 21:27:23 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/19-aece876a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

