Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も夕陽が素敵~

今朝は、暖かいんだけど、どんよりした日、、、、

朝日も雲がくれ~

20083101.jpg


こんな日は、体もだるい、、、あれ?だるいのではなくて、食べ過ぎて重いのか??(笑)

今日もお仕事ご苦労様~って、夕陽がお目見え~(*^・^*)

事務所の窓から~

20083102.jpg


帰り道から~

20083103.jpg


いい感じだぁ~!!!


いつもの定点観測地点の次の高架上から~

20083104.jpg


いつもの定点観測地点より~

飛行機がやって来ました~

20083105.jpg


3分後にまたまた飛行機が~

20083106.jpg


ず~っと見ていたいのですが、バスの時間、、、送迎に向かう途中で、またまた定点観測地

点で、、、

だって、夕陽が素敵なんだもん、、、「写真撮って」と、言ってるんだもん、、、誰が??

20083107.jpg


今日は、月曜日!残業の日!5時半に出て、帰って来たの8時半過ぎてました、、、

え??何か見えてる、、、雲に隠れたり見えたり、、、、

20083109.jpg


わかりますかぁ???

綺麗な三日月が見えてますよ!!!

20083108.jpg


ちょっとトリミングしてみました~


夕陽も三日月も見れた一日でした~







  1. 2008/03/10(月) 23:54:54|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<風が強く雲の流れが速い夜空に三日月が、、、、 | ホーム | 朝霧から始まったステキな一日~>>

コメント

たっぷり夕日を楽しめたね!

山のシルエットが見える。
このあとすぐに日没?
もやがかかってるから太陽も輪郭がくっきり!
この間のがんがんシバレとは線路の写真違うね。
春を感じるね~
  1. 2008/03/11(火) 04:50:50 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

おはようございます
あの小径から見る太陽って、良いですね・・
良い通学路だなあ・・
  1. 2008/03/11(火) 06:11:23 |
  2. URL |
  3. kitanomizube #-
  4. [ 編集]

kekkowさん,

こんばんは~

この後、アッという間に沈んじゃったよ、、、
それがまたいい感じで沈むんだよ、、見とれてね、、時間があったらずーっと見ていたかった。
この日は、空港の回りガスっていたのか、飛行機3分おきに降りて来てたわ、、タイミングよく飛行機も入ったし~

ほんとだね~線路から春を感じ取れるなんて~素敵だね(^^)これから、色んな春の訪れだね、、、
ふきのとうだったり、ネコヤナギだったり~楽しみ!!
そういえば、kekkowさんとこでもうふきのとう出てましたね、、、春は、近しでなくて、もう来ている!だね~

  1. 2008/03/11(火) 21:02:57 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

kitanomizubeさん

こんばんは~

ステキでしょ~(^^)
素敵な通学路も子どもの時は、さほど気がつかなかったけど、自然に目に入って来てたんだよね~
今更ながら感動のしまくり(笑)
そして、通学路にも春がもうやって来ているようなので、楽しみ増えそうです~


  1. 2008/03/11(火) 21:17:58 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

定点観測のところ

あそこからの夕陽に照らされた線路が光ってとてもきれいですね♪

最後のトリミングの写真も素敵です
  1. 2008/03/12(水) 13:39:48 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさん、

コメントありがとうございます。

夕陽に照らされて光る線路と電線いい感じなんです~
嬉しいです~
そして、この日の月は、薄い三日月で、撮りずらかったのですが、やっとですが小さく撮れて、、、
でも、いい感じに見てもらえて超嬉しい!!
ありがとうです~


  1. 2008/03/12(水) 22:45:17 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/20-a9767bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

