Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝も渡り鳥がV字で~

お久しぶりでございます、、、、


なんだか忙しい毎日で、体もPCもボロボロ、、、(^^;)

で、撮った写真は、ボケボケ、、、(涙)


何て鳥かしら~

ボケボケNo.1
20083171.jpg


ボケボケNo.2
20083172.jpg



渡り鳥がV字で飛んでる~

動画で撮ったのでBlogに載せようとして、、、、

20083173.jpg


って、出来なかった、、、(^^;)



今日の夕陽だよ~ん(^^)

20083175.jpg


これ、上手に撮れなかった戦闘機?、、、

20083176.jpg


落書きのようだね~


今日の月~

20083177.jpg







  1. 2008/03/17(月) 23:31:02|
  2. 風景
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<マガンの渡り~ | ホーム | ちょっと冷えた日の空は、いい感じ~>>

コメント

おはようございます
何という鳥でしょうね??
大きさはどの位でしたか?
二枚目はカケスですね
  1. 2008/03/18(火) 06:37:46 |
  2. URL |
  3. kitanomizube #-
  4. [ 編集]

動画、、、

前のところで1度動画でUP四アことがあったよ、、、

動画のフォルダーをこっちへ持ってきただけじゃダメだったのか、、、
前のとこは、そんな感じで簡単にやったような、、、
FCでもできるはずだけどな、、、
どこかに書いてない?

相変わらずの素晴らしいお月さまの写真だ、、、
  1. 2008/03/18(火) 14:31:17 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

1枚目は

ムクドリですよ。
  1. 2008/03/18(火) 18:28:55 |
  2. URL |
  3. Wisdom96 #8kSX63fM
  4. [ 編集]

kitanomizubeさん

コメントありがとうございます。

我が家の回りにもたくさん鳥たち来てそうですね~
巣箱、期待してます♪

  1. 2008/03/19(水) 00:44:33 |
  2. URL |
  3. inji #TFuykFdo
  4. [ 編集]

Kさん

コメントありがとうございます。

出来たよ動画!でも、これでいいのかな???
あまりわかってないinjiですわ、、、、(^^;)

毎日、ガンの群れが凄いです!!!もう少ししたら春探しに沢へ行ってみようと思います(^^)

  1. 2008/03/19(水) 00:48:52 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

Wisdom96さん

コメントありがとうございます。

ムクドリでしたのね~ありがとうです。
朝からカケスにムクドリ、マガンの群れに白鳥の渡り~
空を見上げたら鳥鳥、、、がいっぱいで楽しいですね(^^)
「ここにもステキな夕陽と月が~」っての『ここ』=Wisdom96さんとこのリンク貼付け失敗、、、またまた勉強だな、、、(xx;)


  1. 2008/03/19(水) 00:59:02 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

ムクドリだったんですね
私の持っている図鑑とはだいぶん違うなあ・
個体差が大きいのかな???
http://www5b.biglobe.ne.jp/~amami/sutaa/mukudori.htm
の一枚目なら、なんとなくそれらしい
  1. 2008/03/19(水) 04:46:31 |
  2. URL |
  3. kitanomizube #-
  4. [ 編集]

kitanomizubeさん

コメントありがとうございます。

きっとボケてなかったらムクドリに見えていたのですね、、、あらら、、、
この次は、バッチリなムクドリを撮りますね(^^)
  1. 2008/03/21(金) 21:47:13 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/23-ab43d119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンの渡り・・・途中ですが

毎朝晩、ガンの渡りの途中で、ウトナイ湖を拠点としている「軍団」が行き来しているのを見かけます。 夕方、綺麗な夕陽が出ていたので見に行きましたが、夕陽にガンが・・・ 電線があるし、高さが表現できないので、場所移動。 ところがまさにマーフィーの法則...
  1. 2008/03/19(水) 08:58:28 |
  2. Wisdom96 Blog --- Science Circle in Hokkaido

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

