Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝晩雪。。。。

2日続けて病院通い、、、、

もらって来た薬は効かず今朝は、寝込んでいました、、、

そこへ娘が「お母さん雪降っているよ~」なんて起こしに来て、思わずカメラを持って窓へ(笑)



18mm

2008112202.jpg



200mm

2008112201.jpg



270mm

2008112203.jpg



結局、寝てることなんて出来ない私は、どさくさまぎれるように掃除初めましたわ(笑)





夜には、こんなに降って来ています、、、

明日は、根雪かもね~

2008112204.jpg



風邪がはやっています。

みなさん、暖かい服装で手洗いうがいを忘れずにお気を付けてくださいね。

私は、風邪でないんですけどね、、、(^^;)
  1. 2008/11/22(土) 21:07:02|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今日の朝陽と夕陽 | ホーム | 朝陽と夕陽>>

コメント

病は気から~

鼻炎?

どこか具合が悪いと全身よくないよね。
せめて嬉しい気持ちで持ち直そうね。

ゆっくり休んで~
  1. 2008/11/23(日) 09:00:00 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/23(日) 09:02:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

コメントありがとうございます。

ありがとう♡
今回は、鼻炎でないのよ、、、
多分、運動不足なんだよね、、、
美味しいもの食べ過ぎと(笑)いやいや笑っている場合でないのよ、、、。
自制しなくちゃね、、、
気!気!気合いだ!!

それと了解です(^^)
そうそう病は、気からだよね!
気!気!気合いだ!!





  1. 2008/11/23(日) 10:21:28 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

腰か

わたしもね、気合い入れないと足腰が甘えてダメなんだわ。体操したり 湿布したり。
でも、若いんだから(わたしよりかなり)大事にして良くなってね。
雪降ったね~。寒いと余計動き悪くなってダメだね。
転ばないようにしようね。
  1. 2008/11/23(日) 22:22:07 |
  2. URL |
  3. yumico #MBN2DyBI
  4. [ 編集]

yumicoさん

コメントありがとうございます。

こんばんは~
いやいや腰じゃないんですよ、、、
心配してくれてありがとう。
今日心配してくれた友達が整体へ連れてってくれて、ちょっと楽に。そこでは、「こりって言うか、はりって言うか、指3本に入るくらい酷いです!」って、言われて来たよ(笑)
病院の薬も効かないからどうにかしなくちゃね、、、
yumicoさんも忙しい人だから転ばないようにね。

ありがとう。

  1. 2008/11/24(月) 23:08:59 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/240-44b4f17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

