Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の夕陽~

事務所の窓が真っ赤に染まって、外を見たらこんなに素敵な夕陽が~

この瞬間、このひと時が好きかも♪

しばし夕陽を~


2008120901.jpg




2008120902.jpg




2008120903.jpg




2008120904.jpg




2008120905.jpg




2008120906.jpg




2008120907.jpg




2008120908.jpg




2008120909.jpg



アッという間だったけど、いい感じ~

こんなに綺麗だったのに夜9時頃には、大雨でした。

明日の天気が心配、、、これで雪降ったりシバレたらツルツルです、、、気をつけなくちゃね。



  1. 2008/12/09(火) 23:10:34|
  2. 朝陽・夕陽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<12月13日の夕陽 | ホーム | 夕陽と月>>

コメント

夕焼けを見ると「青春ほにゃらら」と頭の中を字幕スーパーが流れてしまいます。
2枚目の写真ですが、フラッシュを使い特殊効果を狙って全体の明るさを引き出したのでしょうか。
なかなか思いつかない技術ですね。INJI様凄い。
デジカメって思うように照度を調節できないのでいつも苦労しています。シャッター押す瞬間、なぜか暗くなる。フラッシュ使うと真っ白。発光部を指で隠して真っ赤。妥協して最後の一枚。ん~~30点。って感じです。クリスマスツリーを夜景モードで撮ったらツリーが燃えてました。
  1. 2008/12/11(木) 15:50:32 |
  2. URL |
  3. もやし王子 #-
  4. [ 編集]

さむいね

今日はありがとう。
いただいたのをみて、やっぱりクローバーに戻ろうかと考えているところです。
ありがとう、あの素敵な風呂敷も使うのが楽しみです。
今朝、あなたが道路から渡ってきた橋はタケシの小学生の時ので、もう折れてきています。
料理長が心配していましたが、「あの人は実は羽のように軽いから・・見えているところはファンタジーなの。」と言っておきました。
折れなくてメデタシメデタシ!
  1. 2008/12/12(金) 23:04:04 |
  2. URL |
  3. yumico #MBN2DyBI
  4. [ 編集]

はははぁ~

ミシミシきゅっきゅっと音がしていたけど、そうそう羽のように軽いから~(笑)

タケちゃんが渡ってたの思い出して、、、身の程知らずの冒険をしてみました、、、渡れたのですが、重さじゃなくってバランス崩しそうになって恐かったですわ、、、若いから(^^;)

風呂敷って使い道たくさんあって面白いよね(^^)
ぜひ、使ってください~
お誕生日おめでとう♪

あ!年聞くの忘れた???


  1. 2008/12/13(土) 00:07:36 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

もやし王子さんへ

コメントありがとうございます。

カメラって面白いし楽しいけど、奥が深いよね、、、
私は、本当に勉強中、、、それも初級ですわ。。。
失敗して失敗してまた、失敗(笑)この繰り返しかな、、、でも、レンズを覗くの好きなんですよ~

2枚目の写真?
オートフォーカスで、やっとシャッターが押さった一枚ですよ~
でも、凄い何て言われたらもうちょい勉強しなくちゃね(笑)
ありがとうございます♪




  1. 2008/12/13(土) 00:30:16 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/13(土) 06:44:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさん

コメントありがとうございます。

おひさしぶりです。お忙しそうですね、、、
あれホントだ消えてましたね、、、
懲りずに又お邪魔しますね(^^)

  1. 2008/12/13(土) 13:14:22 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

こんにちは~

相変わらず美しい夕陽を撮っておられますね☆
四枚目と五枚目とが特にステキです
太陽の美しさだけじゃなく雲がとてもドラマチックですね

先日 kekkowからステキなバンダナを受け取りました
私にまで分けてくださっありがとうございます
大好きなのになんだか似合わなくて悲しい私です
どうしてだろう。。。とーしさんが笑うのですv-407
頭周りはでっかいのに上下がないんですね・・・
詰め物を入れるなりして似合う被り方を工夫しますv-392
  1. 2008/12/14(日) 12:41:03 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさん

コメントありがとうございます。

ドラマチックなんて、素敵!ありがとうございます。

バンダナは、適当縫いなので恥ずかしいのですがもらってやってください(^^;)
もしかして、とーしさんが似合うのかな?!(笑)

いつもyuukoさん写真に癒されてます。
ありがとうございました~











  1. 2008/12/15(月) 20:49:32 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

いつも

きれいですね夕日
私は朝日を撮ってますので見てください(^_^;)
  1. 2008/12/16(火) 05:22:54 |
  2. URL |
  3. kitanomizube #-
  4. [ 編集]

kitanomizubeさん

コメントありがとうございます。

夕陽、いい感じで撮れましたよ~
でも、最近見てないかも、、、

kitanomizubeさんところの朝日も素敵ですね。
私も何度か写真撮ってたので、その内載せようと思います。




  1. 2008/12/18(木) 22:27:04 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/245-3d9cca34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

