Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千歳市国際交流会3/6

一年に一回の研修生実習生の楽しみ国際交流会。

私の所の研修生実習生17名を連れて、千歳ANAクラウンプラザホテルへ

今日の天気は、最悪な強風暴風雨嵐、、、それにもめげず、オシャレを楽しむ17名。

今年は、170名9カ国のアジアの方々が参加しているらしい。




2009030601.jpg



三年生は、この日唄を頼まれて日々練習の成果を発揮していた~

緊張しているとは思えぬ上手さ!!!

感謝の心を伝える中国の伝統的な唱歌「感恩的心」

三年間の研修生活で身に付けた日本語で「赤とんぼ」「もみじ」

素晴らしい!

2009030602.jpg



他にインドネシアの留学生たちの伝統楽器「アンクルーン」の演奏もありました。


2009030603.jpg



アッという間に時間は経ち帰る所ですが、写真撮りまくりで帰る様子なし(笑)

毎年のことなんです(^^)


2009030606.jpg

2009030607.jpg

2009030608.jpg



切りなく撮りまくりでやっと帰ろうとしたら、外は、更なるパワーアップな天気、、、

酷い荒れです、、、

もちろんバスの運転ですのでバスの所へ行こうとするのですが、この私でも飛ばされる感じ、、、

おまけにドアが強風で開きません、、、開いた瞬間に乗ろうとしたらおもいっきりドアが、、、

打ち付けられました、、、痛い、、、


あ、、、全然関係ないのですが、研修生実習生も定額給付金がもらえるらしいです。

  1. 2009/03/08(日) 09:51:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<感動的な氷の芸術に出会う~ | ホーム | 3月5日の夕陽>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/294-f2ee024e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

