Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘の旅へ・・・(1)

娘の卒業旅行に沖縄へ行って来ました。
それもJALマイレージ(お得でマイル)を利用。宿は、東横インの無料券が1枚あったので2泊3日で7830円。2人で(^^)。


1日目・・・
10:45発に出て沖縄着いたの16:00。レンタカーを借りて、17:00いざ出発!
って、まずは観光コースへ「首里城公園(世界遺産)」へ行ってきました。

「園比屋武御石門(世界遺産)」

2009031501.jpg


「正殿」

2009031503.jpg
2009031505.jpg


時間的に夕陽の時間、、、帰り道に町を一望出来る所があって行ってみると同じこと考えている方がたくさんいました(笑)
沖縄で見る夕陽もいいもんだニャ~

2009031504.jpg

2009031508.jpg

2009031509.jpg


ひとまず、ホテルへ戻って夕食へ

近くの「ちゅらさん亭」ここは、美味しいのだ!!
海ぶどう、グルクンの唐揚げ、高瀬貝のガーリック炒め、三枚ぶた串、ちゅら寿司、ミーバイの天ぷら。

2009031512.jpg


そこにお味噌汁のサービス!

2009031513.jpg

なんじゃこれ??牙が???はははぁ~

その後、ターイモとチーマーミー豆腐のサービス(^^)美味しい!!!
たらふく食べておやすみなさい、、、


  1. 2009/03/19(木) 21:48:07|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<娘と旅へ・・・(2) | ホーム | 今日の夕陽~>>

コメント

マイレージを使わなくても旅行した雰囲気になりました。「ちゅらさん亭」は美味しそうですね。
注文の内容も撮影も完璧ですね。
  1. 2009/03/21(土) 14:20:17 |
  2. URL |
  3. もやし王子 #-
  4. [ 編集]

もやし王子さんへ

コメントありがとうございます。

ちゅらさん亭は、マジgoodでしたよ(^^)
是非、沖縄へ行ったら寄ってくださいね~

  1. 2009/03/22(日) 09:14:56 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/297-597cdf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

