Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒々とした空、、、

ダークグレーの空に少しだけ水色空が見えてますね~

あそこだけお天気良いのかな、、、


200845.jpg



移動して、撮ってみましたぁ~色合いがもっといい感じだったんだけどなぁ、、、


200846.jpg



夕張岳が綺麗です~まだまだ雪がありますね~


200847.jpg






今日の風は、最悪!

バスケットゴールが、倒れてました、、、そばに車置いてなくて良かった、、、

寒くて寒くて風邪はぶり返し、今日は、月締めの為めちゃめちゃ仕事忙しかったし、、、

ってなわけで、お花買ってみたよ(^^)


ニゲラ


200841.jpg


200843.jpg



スターチェリーカーネーション


200842.jpg



定番 かすみ草


200844.jpg



明日は、お天気になるかなぁ~






  1. 2008/04/01(火) 21:38:09|
  2. 風景
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<今日は、お母さん生んでくれてありがとう~の日(*^_^*) | ホーム | 今日の夕陽>>

コメント

やっぱり

この雲、気になりましたよね。
自分も撮ってました。
ってことでTBしておきますね。
  1. 2008/04/01(火) 23:10:24 |
  2. URL |
  3. Wisdom96 #8kSX63fM
  4. [ 編集]

おはよ~

さぶかったねぇ~

でっかいニゲラ!これカーネーション?エレガントだね。
かすみ草は大きさ知ってるから。ふむ。
  1. 2008/04/02(水) 07:34:53 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

Wisdom96さん

TBありがとうございます。

やっぱり気になりましたよね~
センター出て、思わず車止めましたもん(^^;)

この日の夕陽もいい感じでしたよね~
バスの運転中で撮ること出来ませんでした、、、




  1. 2008/04/02(水) 21:23:51 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

kekkowさん~

こんばんは

寒い寒いマジ寒い、、、
風邪引かない様にね~

ニゲラもカーネーションも派手だからちょっと明るくなる様に選んだよ(笑)
でも、ニゲラ一日で萎れた、、、時間経ってたのかな、、、
まぁ、、鼻はぐじゅぐじゅしているけど元気です(^^)V
あれ?ニゲラの花粉のせいかな??

  1. 2008/04/02(水) 21:32:35 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/31-278a3563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エイプリルフールっぽい天候

今日の北海道は、強烈な天気でした。 北海道の北・東では真冬のような猛吹雪。 それ以外の地域ではとてつもない風。そして低温。 驚きました。 そんな中、今日は引っ越しの手伝い。ちょっと長い距離ですが、いって良かったと思います。 帰り道に、もの凄い厚い...
  1. 2008/04/01(火) 23:11:18 |
  2. Wisdom96 Blog --- Science Circle in Hokkaido

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

