Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道キルトウィーク2009

ここんとこ仕事が忙しかったのですが、これだけは見に行きたいと思っていて、ちょっとの時間でしたが行って来ました。
blogの中のKさんにお会いすることができました。

お会いする前に作品を見て、もう感動!!このバルーンの迫力!スケールの大きさ見事だね~。
他の作品は、撮影禁止だから撮れなかったけど、バルーンは、一回り撮ったよ~




2009052701.jpg


2009052702.jpg


2009052703.jpg


2009052704.jpg


「ハート」の作品可愛かったなぁ~シリーズがあって、次が見たいですわ(^^)

で、本当は、Kさんの講習会に参加する予定が仕事で戻らなくちゃ行けなくって時間がなくできなかったのですが、Kさんに会ってきました!!!
あった瞬間、あれ?何回か会っている様な(笑)あっさりしてさっぱりしてステキな方でした。会えて嬉しいしかったです。
kekkowさんファミリーが来ていてkekkowさんのお姉さんたち「yuukoともお会いすることができました。
ちょっとの時間だったけど行って良かったです。



この「バルーン」見てたら、「私って何やってるんだろ、、、もっともっと頑張らなくっちゃ!!!」って。Kさんからパワーもらって来たかも~
ありがとう♪♬♩♫


  1. 2009/05/28(木) 22:45:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<昨日のこと、、、 | ホーム | いつもの定点地点にもシカが現れた!!!>>

コメント

よかったね!

同じ感動を共有できて嬉しかった!
忙しいのにね。

私もリフレッシュでがんばろっと!
  1. 2009/05/29(金) 21:03:38 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

コメントありがとうございます。

とっても素晴らしかったね~
いや~マジ嬉しかったわ!
なんとかかblog
やってて良かった~

またよろしくね~
  1. 2009/05/31(日) 08:31:22 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

おそくなってしまったー!

今ころかい??だけど、、、
来てくれてありがとうさんでした、、、

私に会うことよりもキルトにバルーンも見てもらえて
とっても嬉しかったですわ、、、
忙しいのにでかけてくれてありがとうさんでしたー!

私も会えてうれしかったですよ!!
  1. 2009/06/04(木) 23:43:31 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

Kさん

コメントありがとうございます。

お疲れさま~
美瑛の旅も楽しそうでしたね。
Kさんのパワフルな行動に私は、パワーもらってます(^^)会えて、ありがとうです。
また、楽しみにしています。




  1. 2009/06/07(日) 12:18:00 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/334-08a867b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

