Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガーデニング・・・4

桜並木の前にサクを白樺で造った。

昨日は、最後の大物を手ノコで切って、運ぶのに一輪車凹んだ、、、

かなりどころかやっと運んだ、、、重い、、、もちろん一人で、、、

で、完成したのがこれ(笑)


2009080201.jpg



2009080202.jpg


昨日は、気がつかなかったけど体中あざだらけ、、、

まぁ~仕方ない、こんなデカイ木と戦ったからね~(笑)

どうでしょう、こんな門で。。。



今日、花畑にも仲間が増えました。

コゴミとワラビとゼンマイと山三つ葉とススキ(笑)

ハイ!道ばたから採ってきました~


2009080205.jpg



2009080204.jpg


後は、来年の春にでも増やそうと思います~

その前に、サクの所にひまわりかコスモスを植えたいのですが今から間に合うかな???


  1. 2009/08/02(日) 18:36:07|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ウドの花~ | ホーム | え???これ一体何もの????>>

コメント

近くに住んでいたら手伝いに行きたいのですが、見ているだけしかできなくてすみません。
でも、手伝いに行ったら「これはこうしたら?」とうるさいこと言いそうで結局すみませんかも?
怪我しないように気をつけてください。
  1. 2009/08/03(月) 04:12:34 |
  2. URL |
  3. もやし王子 #-
  4. [ 編集]

もやし王子さん

コメントありがとうございます。

ありがとうございます~
怪我は、なかったけど、
雨降りが続いていたのでやぶ蚊が多く、顔に虫刺されが5か所も、、、後は、あざだらけ(笑)
ガーデニングは、これで一休みです。
これからはQooちゃんたちとバーベキューをしまーす(^~^)



  1. 2009/08/04(火) 10:55:03 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

へっへ、、、

頑張ってましたね~~お庭作り!!
なんぼでも地面があるんだもの、、、いいな~~、、、
バラ何本植えられるだろ??

庭は1年じゃできないから、これから毎年時間かけて
がんばっていろんなお花咲かせてね~。

あ、山菜もだね。
  1. 2009/08/07(金) 23:20:07 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

Kさんへ

コメントありがとうございます。

そうだね~これから時間掛けて、色んなもの植えたいね~
花が満開になるようにね~

バラも少しずつ増やすね~
ちゃんと名前覚えれるようにならなくちゃね(^^;)
気長に頑張るからね~

  1. 2009/08/08(土) 23:37:22 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/363-5e470dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

