Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘と気の向くままドライブ~

今回は、これを食べにいって来ました~


2009080901.jpg


目的達成!!

で、本当に気ままな旅なので、食べながら次の行き先決めました~

動物園です。


2009080902.jpg


2009080903.jpg


2009080904.jpg


2009080905.jpg


2009080906.jpg


クジャクの全開

2009080907.jpg


と、クジャクのお尻!

2009080908.jpg




泊まる所も決めないで来ちゃったんですが、駅前の東横インで聞いたら「ツインがいっぱい
ですがシングルのお部屋、セミダブルベットの大きさなのでよければシングル料金でって」
なんと二人で4850円!!!ラッキー♪


次の日は、タウシュベツ川アーチ橋を見に~

水位が低いとこんな感じ~これは4月のこと(現地写真より)


2009081003.jpg


これは7月のこと(現地写真より)

2009081004.jpg


で、8月10日のこと

2009081002.jpg


今年の長雨で、水位がかなり上がったようです。

2年前にもこの地を訪れたバイクのおっちゃんがなぜか来る人来る人に説明していました~

生で見れなくって残念、、、いつかまた見に来かなくちゃね~

さて、帰りましょっと~

2009081001.jpg



620kmの気の向くままドライブでした~

ホーエー豚?あれ?シッポないのかな???

2009080909.jpg


動物園より~

2009081005.jpg


2009081006.jpg


2009081007.jpg


2009081008.jpg


2009081009.jpg

  1. 2009/08/10(月) 22:28:23|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お盆休みのひと時~ | ホーム | そばの花~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/368-d22ce78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

