Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎゃ!!!危ない!!!

マジですか!!!って、シカ!!車は急に止まれない!!

右見て左見て渡れ!!!!もう一回右見れ!!!!

あ、、、、ビックリした、、、、目の前通ってシカもビックリしたのか二手に分かれた、、、

2009101525.jpg


わぁ!いるいる、、、全部で6頭いた様な、、、、


2009101526.jpg


2009101527.jpg


2009101528.jpg


2009101529.jpg


あ~ぶつからなくって良かった。シカもビックリだよね、、、。

でも、シカ欲しかったなぁって言っている方がいそうな、、、(^^;)

キツネは、しょっちゅう、最近あらいぐま引きそうになったし、実を言うとシカは、今年3

回目、、、

まぁ~熊でなかったから良かったです。

私もキョロキョロ見ながら運転しないと動物にぶつかっても保険降りないですよね、、、

気をつけなくっちゃね~私のMPV大事ですから(笑)

  1. 2009/10/15(木) 20:42:01|
  2. 鳥・虫・動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ムラサキシメジ | ホーム | 今日の夕陽~>>

コメント

こりゃ、びっくり

鹿がいっぱい!

鹿の目が2個ずつ光ってるのが、おもしろい。

みんなでドキドキでしたね。
  1. 2009/10/17(土) 09:42:34 |
  2. URL |
  3. 団長 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

団長さんへ

コメントありがとうございます。

本当にビックリしました。
でも本来ならシカの通り道に道路つけちゃったからシカも迷惑してるんでしょうけどネ。
まぁ~自然が身近で色んな出会いがあって楽しんでます(^^)
  1. 2009/10/18(日) 09:35:46 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

久しぶりのパソコン

2.3日前の仕事帰りウトナイ辺りの36号線で鹿が倒れていました。はねられた?ぶつかったというのでしょうか!?車が2台停まっててフロントガラスが道路に散乱。鹿も車も気の毒です・・・この時期は鹿がたくさん気をつけましょうね! その鹿は立派な角がありました。
  1. 2009/10/26(月) 00:35:54 |
  2. URL |
  3. QOOちゃん #-
  4. [ 編集]

Qooちゃんへ

コメントありがとうございます。

本当に最近多いのでQooちゃんも気を付けてね!!
シカも多いらしいけど、熊もけっこう出没しているらしいよ、、、。

injiのここ2、3日前は、キノコに夢中でした!!
ムラサキシメジがいっぱい!!
採るのが楽しい(^^)
でもね、腕が草かぶれなのか、痒い、、、

さて、温泉どこへ行く~?(^^)
  1. 2009/10/26(月) 19:15:32 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

それは私のことか?

鹿丸ごと1頭もらっても困るよ。
精肉したのがほしい・・・。
気をつけようね、野生動物。
先日たぶんスズメに体当たりされたよ。
「なんで~???」と思ったけど後続車も対向車もいたので、そのまま走った。
しめじ、今年は白も紫もたくさん穫れたねえ。
  1. 2009/10/27(火) 22:13:08 |
  2. URL |
  3. yumico #MBN2DyBI
  4. [ 編集]

yumicoさん

コメントありがとうございます。

キジは出て来るし、キツネもいるし、気を付けましょうね。
シロシメジもムラサキシメジも穫れたよ~
一昨日は、ダイコクシメジも~(^^)
うまかぁ~~~~
  1. 2009/10/28(水) 19:08:18 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/390-661a71ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

