Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉めぐり・・・京都(哲学の道、銀閣寺)1

『京都行きたいね~』って友達と2人で話が弾んで2週間後に来ちゃいました~

30年ぶり修学旅行以来の京都です(^^)

京都に住んでる友達Mちゃんとホテルで待ち合わせして、さっそく京めぐりへ

まずは、腹ごしらえ~~

Mちゃんのお薦め、銀閣寺の名物うどん、おめん。

2009112104.jpg

たっぷりの胡麻と地元で穫れた旬の京野菜を入れて、つけ麺で頂くうどんは、とっても美

味しかったです。


まずは、哲学の道を通り銀閣寺へ

2009112103.jpg


♪銀閣寺(東山慈照寺)

2009112105.jpg

波紋を表現した銀沙だんと白砂の富士山型の向月台が素敵でした。

銀閣寺での紅葉を~

2009112106.jpg


2009112107.jpg


2009112108.jpg


2009112109.jpg


2009112110.jpg


2009112111.jpg


2009112112.jpg

ちょっと小雨が降って来た後の虹も素敵でしたよ~


  1. 2009/11/27(金) 18:09:59|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅葉めぐり・・・京都(南禅寺・清水寺)2 | ホーム | 今朝の霜柱と今日の夕陽~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/395-4e8cab95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

