Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここだけが穏やか??

今日は、北海道全域で大荒れなはずですが、駒里は、とっても寒いのですが穏やか~
夜明けも
20082142.jpg

とってもステキなダークブルー~


スズメさんのデート中、、、、
20082141.jpg

今日は、バレンタインデーなので告白中だそうです、、、
injiが、ちょろちょろ写真を撮っていても気付かないのか逃げません、、、
とっても真剣に愛を語り合っていたのでしょ、、、いいなぁ、、、(笑)


千歳川の柳の木から撮ってみました。
20082145.jpg



今日の夕陽です~
20082146.jpg
20082147.jpg




今日も最高にキレイなお月様が撮れました~
20082148.jpg


あっという間に一日が過ぎてしまいます~

朝日、夕陽、月、、、injiの定点観測です(^^)
日々同じような写真ですが、これが、一日として同じものがなく、その違い、変化、発見なんかも楽しくて、ニヤニヤしながら撮ってます~



  1. 2008/02/14(木) 23:39:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<帳尻合わせがやって来た、、、、 | ホーム | 日々>>

コメント

やっぱりいいわ!

とっても見やすくなったね!
写真もさすが、やっぱりいい!
引っ越ししてもらってよかった!

月ね、私はズームで撮ってもこんなに大きく、しかもピントがきれいにはっきりなんて出来ないよ。
どうしてなのかな?
ねぇ、月ってこんなに微妙な色がついてるの?
きれいだね・・・・
  1. 2008/02/15(金) 16:55:04 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

injiさんこんばんは~!

やっぱり大きな写真はいいですね
実際が素晴らしい写真なんだもの小さいと残念です
シダレヤナギのこちらから撮ったのがとてもいいですね☆
あぁ、、でも どれもこれも素晴らしいです!!

見やすくなって嬉しいですよ~♪
また来ますね

ところで、お月さま
薄く焼いた皮であんこを包んだ和菓子に似てますね
こんなにはっきり撮れるものですか・・・・・
  1. 2008/02/15(金) 19:33:48 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

ほんとに、、、

お月さますごいね~~、、、

んでも、、、yuukoさんの言ってるように、、、
和菓子であるな、、、こんなのって思ってみてるよ。
おいしそっ、、、

定点観測できるの、、、うらやましいよ、、、
ほんとっ!!!毎日違うのだものね、、、
おもしろいよ。
  1. 2008/02/15(金) 19:43:55 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kekkowさん、ありがとうさんです(^^)

injiもうれしいよ~
kekkowさんやKさんやyuukoさんが言ってくれたから~
本当にありがとう!!

月、色は、PLフィルターがついてたのよ、、、、
(PLフィルターってテレコンバージョンつけて使うのね、一回一回付けたり外したり、イザって時に間に合わないから付けてたら、イザ外すって時には、外れない(笑))で、ちょこっと色が入ってます、、、
テレコンバージョン付けたら100倍まで撮れるんだよ。
この月は、50倍位かな~
いつも三脚あれば良いんだけど、injiは、車から撮る事が多いから窓を半分開けてガラスにカメラ乗っけて、車エンジン切って、撮ってるの~支えがないと手ぶれ酷くて、、、、月も面白いよね~そうそうフラッシュたいたらキレイに撮れたよ~やってみてちょ(^^)

  1. 2008/02/15(金) 22:31:53 |
  2. URL |
  3. inji #-
  4. [ 編集]

yuukoさん、大きくなったよ~

 写真!大きくなって、感動だね!自分でもビックリ(笑)
yuukoさんが言ってくれたから、頑張れたよ~ありがとうです。これからもよろしくです。

和菓子ですか~あんこね(^^)今まで撮った「月」みんな見て見たよ!あんこだらけ(笑)あんこ食べたくなって来たよ~

「月」けっこうキレイに撮れるよ~フラッシュたいて撮ってみたの。今度やってみてね~


  1. 2008/02/15(金) 22:43:39 |
  2. URL |
  3. inji #-
  4. [ 編集]

Kさん、こんばんは~

ありがとうです。
月の和菓子なんて、面白いですよね~皆さんの感性大好きです~

定点観測は、仕事がさせてるの(^^;)
朝、送迎に向かうと朝日が、、、
夕方、送迎に向かうと夕陽が、、、
事務所の窓は、樽前山がすっぽり入る額縁、、、
朝7:00出て仕事終わるの19:00or20:00、その後娘の送り迎え~帰宅は、21:30頃~その間にいっぱい観測できちゃって、、、(^^;)
でも、マジ!仕事まじめにやってます(笑)











  1. 2008/02/15(金) 23:26:50 |
  2. URL |
  3. inji #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/4-7645394f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

