Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士山も最高!

紅葉めぐり3日間で51178歩!

たくさん歩いて、素晴らしい紅葉を見てきました。

そして、京都の友達Mちゃんにも大変お世話になってしまい、きっと私達だけだとこんなに

見ることできなかったと思います。感謝感謝です。ありがとうございました。

とっても楽しかったです。桜の季節も良いと聞いたので是非行きたいです(^^)

でも、お忍びでね(笑)



2009112240.jpg

二泊三日とはいえ、一日目は昼から。二日目は一日中。三日目は、朝から飛行場へ。

だから一日半の紅葉めぐり!でも充実の一日半!そして、帰りの飛行では、富士山も見えち

ゃったし~何かいいことあるかな(^^)


*久しぶりで、
一度に6ページも更新してしまいました。見てくれた方ありがとうございます。



  1. 2009/11/27(金) 20:51:17|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<夕陽と月 | ホーム | 紅葉めぐり・・・京都(金閣寺)5>>

コメント

すごーい!

写真、とってもきれい!京都を満喫してきましたね。

真っ白な北海道の冬に突入する前に、鮮やかな紅葉で準備OK?
  1. 2009/11/27(金) 23:18:07 |
  2. URL |
  3. 団長 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

団長さんへ

コメントありがとうございます。

京都の紅葉は、最高ですね~
もみじの葉が小さくて、あの密集度。
紅葉また見たいと思ったし、時間があったら寺巡りもしたいと思いました。
ステキな所ですね。
そして、これから北海道もいい景色が見られると思います。
冬の北海道も最高ですよ!はい!準備okです!!

  1. 2009/11/29(日) 08:02:58 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

3日で51178歩!!20Kmくらい?
お疲れ様です。
紅葉きれいですね。見るところ盛り沢山!さすが京都。
 
  1. 2009/11/30(月) 01:28:46 |
  2. URL |
  3. もやし王子 #-
  4. [ 編集]

もやし王子さんへ

コメントありがとうございます。

3日で、走行距離は、34.4kmだよ!!
消費カロリーは、1379kcal~
脂肪燃焼量は、195g
これみんなケイタイに自動記録。
今のケイタイってスゴいね!!

紅葉は、綺麗でしたよ~コントラストは、最高です。
お寺の構造も面白いし、庭も素敵!
ほんとうにさすが京都です(^^)
  1. 2009/11/30(月) 18:29:35 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

携帯に万歩計機能+走行距離+消費カロリー+脂肪燃焼量が付いているんですか~。テレビが見れたりするのは聞いてましたが古い話ですね。
 
  1. 2009/12/02(水) 08:34:07 |
  2. URL |
  3. もやし王子 #-
  4. [ 編集]

もやし王子さんへ

コメントありがとうございます。

機能がいっぱいついても使いこなせないです、、、
テレビがついていても見ません、、、
たまたま防水機能付きで安いの探したのに万歩計が付いていました。
それも子どもが言うまでわかりませんでした(笑)
機械はどんどん進化して行き、付いて行けなくなっています、、、(^^;)
  1. 2009/12/02(水) 22:12:43 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

携帯の話を続けて宜しいでしょうか。実際使うのは電話とアラームだけの私は、新しい携帯へ変わるたびにアラーム設定の場所と設定方法に苦労します。
設定で苦労した例としてAMとPMの切替が出来ず、近くの若者に頼んだら10秒で設定方法を見つけました。数字ボタン下のアルファベットAを押すかPを押すかでした。

頭固いと駄目ですね。「押してもひいても駄目なら若者に聞け」
  1. 2009/12/07(月) 03:29:37 |
  2. URL |
  3. もやし王子 #-
  4. [ 編集]

もやし王子さんへ

コメントありがとうございます。

携帯の設定も車のナビも娘にやってもらってます(^^;)
既に頭は、カチンコチンですよ(笑)
大人は、間違いを恐れて次ぎ進めないけど、子どもはどんどん進んでしまう~
「押しても引いても駄目なら若者に聞け」納得です!!

しかし!家の娘、携帯は早いけど小論文がまだの様で今年は無理かもしれません、、、すいません、、(^^;)

  1. 2009/12/07(月) 20:04:13 |
  2. URL |
  3. inji #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/400-26bc9dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

