Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕陽を撮ろうとしたら、、、

           夕陽が、ちらちら顔を出したり隠れたり、、、


2008041605.jpg



                何やら鳥の鳴き声が、、、、

                 どこにいるのか、、、

2008041613.jpg



                  見っけ!!!

2008041606.jpg


                ツガイですね~


2008041607.jpg


2008041608.jpg


2008041609.jpg


2008041610.jpg


2008041611.jpg


2008041612.jpg



               この鳥の名は???あれ?あれれ?


              ~って、考えているうちに日が暮れて~

             夕陽がいい感じに~で、スズメもツガイでした~

2008041614.jpg



             どんよりくすんだ感じの夕陽!だけどいい感じ(^^)

2008041615.jpg


     ~と、思っていたら夕陽は、とってもとっても真ん丸オレンジ色に!!素敵だ!!!



            送迎中なのに信号待ちで撮ってしまった(^^;)


2008041616.jpg


            これ見たら撮りたくなっちゃいますでしょ~

                  素敵だなぁ~













  1. 2008/04/16(水) 23:18:07|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こんな所にもネコヤナギが、、、、 | ホーム | アズマイチゲ、見っけ!!!>>

コメント

アカゲラ

すごいね、さすがinji!
つがいは見てもなかなか一枚の写真に収まってはくれませんよね。
春になっていろんな鳥や蝶が現れてきましたね。
楽しい毎日ですね。
  1. 2008/04/18(金) 21:27:37 |
  2. URL |
  3. yumico #MBN2DyBI
  4. [ 編集]

yumicoさん

コメントありがとうございます。

なんか鳴き声追って、林の奥へ奥へ行っちゃったよ(^^;)
送迎の時間迫っているのに(笑)
このアカゲラ、どこ飛んで行くのにも一緒なんですよ!!
羨ましくなっちゃいました~春だよね~
で、色が綺麗ですよね!!

でも、鳥を撮るのは難しいね(^^;)
Wisdom96さんやkitanomizubeさんのようにキレイに撮りたいですね~







  1. 2008/04/18(金) 23:17:04 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

兄弟かも・・

おはようございます
私より、数倍きれいに撮れてます(^^)
でもこれ、つがいかなあ・・・
頭の後ろが赤いのがオスで、メスは赤くないんです
この二羽、両方とも赤いですよね・・・
仲が良いから、ライバルではないですよね・・
親子かな??
  1. 2008/04/21(月) 04:57:19 |
  2. URL |
  3. kitanomizube #-
  4. [ 編集]

kitanomizubeさん

メスって赤くないんですか????
あれ?これ二羽とも同じ色でしたよ、、、、
てっきり、ツガイかと、、、(^^;)
兄弟かな???親子かな???気になりますね、、、
どこ行くにもくっついているんですよ~
可愛かったです(^^)


  1. 2008/04/21(月) 20:32:36 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/41-a00ce4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

