Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の夕陽~

今日は、忙しくて残業、、、疲れました、、、

体調もあまり良くないし、、、、

でも、この夕陽を見たら少し元気が出たよ~

綺麗です♪

定点地点には、先客いましたのでまた別なところで撮りました~



2010041601.jpg



2010041602.jpg



2010041603.jpg


朝晩は、とても冷えてて寒いです、、、みなさん風邪を引かぬ様に~

あ!昨日、雉を引きそうになりました、、、もし引いた時は、どうしたらよいでしょう?(^^;)
  1. 2010/04/16(金) 20:49:45|
  2. 朝陽・夕陽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<美々川の白鳥さんと夕陽 | ホーム | 4月15日の樽前山>>

コメント

キジ鍋でしょ?

ひかないように気をつけてね!

お天気が良くなると元気が出てくるよね。
もういい加減春爛漫が欲しいです。
  1. 2010/04/17(土) 05:26:17 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

コメントありがとうございます

やっぱりキジ鍋ね!!(笑)
キジもすばしっこくって、写真も撮らせてもらえませんわ、、、雄キジだったので色鮮やかでした~

ホントにお天気欲しいね~寒過ぎ!肩もすくむから肩こりするし、やっぱりお天気良いと気持ちも温かいよね~
早く春よ来い!!!!
  1. 2010/04/18(日) 08:55:24 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

きれいだー!

本当に最後に夕焼けみたのはいつだろっ???ってくらい見てないよ!

夕方西の空はいっつもグレーだわ、、

夕焼けみたいな~~、、、
  1. 2010/04/20(火) 19:18:28 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

Kさんへ

コメントありがとうございます

北海道も寒い日が続いてグレーの空ばっかりだよ、、、
早く温かくなってほしいです。
先日、仙台雪だったんですね。ちょうどその時かな、、、息子からぶつけられた、、、って、、、(XX;)
首が痛くって病院行ってるみたい、、、まいったね、、、

福寿草とアズマイチゲは、同じ時期に一緒に咲いているのを見ますね~
これって本当は、別々に咲くの?
で、福寿草もアズマイチゲもこれで今年は、おしまいだと思います。
北海道の春は、短いのかな?夏は、もちろん短くって、秋も短い、、、ほとんど冬?!かも(笑)だって一年中ストーブ焚いてます(^^;)家の中では、一年中半そでですけど~

早く温かくなってほしいですね~
  1. 2010/04/22(木) 08:37:58 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/444-7386cb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

