Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライラックと虹と夕陽~

今日は、病院のはしごで札幌へ行って来た、、、

あちらこちらにライラックが、満開~

風が強くて、カメラになかなか収まってくれないのですが、とっても綺麗でしたので載せました~


2010052801.jpg


一カ所目は、予約したにもかかわらず3時間待ち、、、で2カ所目は、マッハで向い、終了5分前に着きました、、

疲れた上に2カ所とも採血されて貧血ぎみ、、、(^^;)

でも、札幌からの帰り道『虹』が出ていてトンネルの様にくぐり抜けてなんだか気持ちよかった(笑)


2010052802.jpg


2010052806.jpg
2010052805.jpg


綺麗でしたよ~

写真をつなげたかったのに出来ませんでした、、、



我が家に近づき定点地点では、久々の夕陽が待っていました~


2010052808.jpg



2010052809.jpg


新緑がステキな時期になってきました~ちょっと寒いですけど(^^;)


2010052807.jpg


樽前山も綺麗ですね


昨日は、お昼から仙台日帰りしてきました、、、


2010052701.jpg


用事を済ませて、慌てて電車に乗って飛行機搭乗15分前、、、

な~んにも買えず、ただただ帰ってきました、、、

仙台、寒かったです (^^;)
  1. 2010/05/28(金) 21:45:39|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もセミの抜け殻が多いです~ | ホーム | セミの抜け殻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/467-9b354a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

