Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太陽の暈とマーガレット

太陽が眩しい~花も綺麗~って

マーガレット見てたら太陽に輪っかが~

わ!「太陽の暈」ってやつですか???これは、マーガレットと一緒に撮りたいと思ったけど難しい!!

こんな時みんなは、どうやって撮るんだろ???



2010062014.jpg





2010062012.jpg





2010062008.jpg





2010062009.jpg





2010062011.jpg





2010062013.jpg



って、撮ってみたけど空の青さがまったく出てないですね、、、

でも、眩しいからこんなもんでしょうか(^^;)
  1. 2010/06/20(日) 19:22:38|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今日の夕陽とお月さま~ | ホーム | 母のお庭から~>>

コメント

お帰り!

マーガレットの写真から、あなたの呼吸まで聞こえてきそうですね!
自宅は思った以上に運動量が増えるからね、無理しないでくださいよ。でも、無事帰ってこれてよかったです。
今年の私の暑中見舞いには、ベニバナイチヤクソウをプリントしようかと思っています。
  1. 2010/06/22(火) 05:21:17 |
  2. URL |
  3. 岬めぐり #1oWYRVUk
  4. [ 編集]

岬めぐりさんへ

コメントありがとうございます。

マーガレットで元気もらいましたよ。

車もまだまだなんですけど、娘の送り迎えの日々です(^^;)この田舎じゃ仕方ないですね~。
娘に「お母さん、いつものスピードが出てないよ!」って。退院翌日は、アクセル踏む力も出なかったです、、
まぁ~運転は、退院一ヶ月後徐々になんて書いてましたわ~(笑)

ベニバナイチャクソウは、可愛い花ですね~
私も見に行きたいなぁ~いつまで咲いているのかなぁ~
  1. 2010/06/22(火) 22:07:44 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

はじめまして☆

実は昨年、青い池を掲載しているHPを探していて
こちらへたどり着きました。
それ以来、時々拝見させていただいております。
injiさんの写真はいつも素敵で、「こんな風に撮れたらなぁ~」と思う次第です。

マーガレットと暈を一緒に写すってすごい贅沢ですね~!
とてもきれいです♪

よろしければ、これからも拝見させていただきたいです。
お体の快復、お祈りしております。
  1. 2010/06/24(木) 11:52:08 |
  2. URL |
  3. かな #N9XWequw
  4. [ 編集]

かなさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

わぁ~とっても嬉しいです(^^)
写真ほめられて、体の心配までしてもらって幸せ者です。
ありがとう♡
これはますます写真撮るのが楽しくなっちゃいます♪

かなさん、是非又見に来てくださいね~

あ、「青い池」行かれたんですか?
  1. 2010/06/24(木) 21:39:05 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

こちらこそ!

今まで拝見させていただいては元気をもらってましたし、
わたしの方こそありがとうございますなのです。(^∇^)

青い池、見に行きましたよ~。
あまり上手には撮れてませんが、その時の写真があります。
よろしければどうぞ↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/bluelune210/2292521.html
  1. 2010/06/24(木) 22:49:43 |
  2. URL |
  3. かな #N9XWequw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/475-68209757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

