Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の夕陽とお月さま~

わぁ~久々の夕陽に安堵感~

綺麗だわ~

ちょうど太陽の上、飛行機も通ったよ~

ここの定点地点を風向きに寄ってぐるーっとUターンするんだよね~



2010062402.jpg



反対側は、お月さんの上を通ってます~


2010062403.jpg



あれ!また来た~


2010062404.jpg



お月さんも綺麗だね~


2010062405.jpg



あら、今日はよく飛んでること、、、またまた来たよ~


2010062406.jpg



来た来た~


2010062407.jpg



あ~夕陽が綺麗だ~


2010062408.jpg



ズーム!


2010062409.jpg



Wズーム!!


2010062410.jpg



ありゃりゃ~またまたまた来たね~


2010062411.jpg



太陽の上に来たよ~今日は、ずいぶん飛んでますね???


2010062412.jpg



あ~沈んじゃう~~~~


2010062413.jpg



お月さまもピンク色に染まって来た~綺麗!!


2010062414.jpg



あれれ、今度は飛行機にジェット機2機だよ~

ジェット機は、航空ショーの練習かな?8月の初めだよね?

天気も良くって、体調も良かったらみんな呼んで航空ショー見ながらバーベキューだね(^^)


2010062415.jpg



って思っている内に沈んじゃった、、、


2010062416.jpg



ズーム!


2010062417.jpg



Wズームです!!綺麗だね~


2010062418.jpg


久々の夕陽とお月さま~

いっぱい写真載せちゃいました(^^)
  1. 2010/06/24(木) 22:16:19|
  2. 朝陽・夕陽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<虫・虫・虫 | ホーム | 太陽の暈とマーガレット>>

コメント

おお~!

これはまたまた。。。
なんとステキな青い空と夕焼けのグラデーション。雲のようす。
太陽が沈む瞬間の燃えている様な空。月の色。

飛行機が影絵のように浮かび上がっているのがまたよいですね~。(≧∀≦)

わたし、デジ一じゃなくてただのコンパクトデジカメですが、
先日夕日を撮ったらぜ~んぶ牛丼型に写ってしまいました。
どうしてまんまるな夕日にならなかったのでしょう。。。(T∇T)
injiさんに弟子入りしたい~っ。
  1. 2010/06/24(木) 22:59:28 |
  2. URL |
  3. かな #N9XWequw
  4. [ 編集]

かなさんへ

コメントありがとうございます。

「青い池」行ったんですね~♪
さなさんのblog見ました~
ステキな写真ばかり!!また美瑛方面行きたくなっちゃいます。それに弟子入りするのは、私の方です(^^;)

私も普段は、普通のデジカメですよ!デジ一は、突然のマクロ撮影にレンズかえないといけないから大変!重いしね(^^;)今、軽いの売ってるけど買えないし(笑)

夕陽の牛丼型?それは、珍しいかもよ~
その日は牛丼型でも次の日はひょうたん型かもって、太陽は1つだけど、色んな形、色んな染まり方、なんだかその日だけしか見られない面白いさがいいんだよね~って私だけ?(笑)
写真を撮るって楽しいし面白いですね~
  1. 2010/06/25(金) 19:52:54 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

injiさぁ~ん

見ていただいたのですね~。ありがとうございます☆
かなりうれしい。。。(ノ∇T)
その去年の青い池、携帯のカメラで撮っていたり。。。ハハハッ...
実はつい先日、富良野へ行った時にも青い池を見に行きました。
でも載せるのをためらってるのです。
せっかく去年と違ってちゃんとデジカメで撮ったのですが、あまり池自体が青くなくて。
う~ん。。。

injiさんが普段普通のデジカメ?!
え~っ、信じられない。そんな風に見えない~っ!!
勝手に自称弟子になろうかな、わたし。笑

なんだろ~。雲と光線の加減で、かな?
じぶんの目にはまんまるの太陽さんに見えているのに、
カメラにはどうしても牛丼に写るのです。笑
あ~、そういえば、それもとてもステキな光景だったのですが、アップしてない。。。

はいっ!写真を撮るのは楽しいし面白いです!(`・ω・´)ノ☆
  1. 2010/06/25(金) 22:51:38 |
  2. URL |
  3. かな #X26uE8sQ
  4. [ 編集]

だいじょうぶかい?

おかえり~
痩せちゃったんじゃないかと(私を置いて)心配してるよ。
写真を見ると、元気そうに見えるよ。
ゆっくり体調整えてね。
収穫祭の実行委員一緒にやってもらおうと思ってるの。よろしく!
早く美味しいもにいっぱい食べて元通りになるんだよ。
  1. 2010/06/25(金) 23:48:05 |
  2. URL |
  3. yumico #MBN2DyBI
  4. [ 編集]

かなさんへ

コメントありがとうございます。

あら!「青い池」が青くないの????
大雪山から流れて来るんだから雪が少なかったか雨も少なかったとか、、、温暖化のせい??どうしたんだろう、、、
体調が戻ったらまた見に行きたいなーと思っています(^^)
  1. 2010/06/26(土) 16:35:56 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

yumicoさんへ

コメントありがとうございます。

とりあえず元気!
痩せちゃったって言いたいところだけど、病院食どんぶり飯で味気ないけど美味しい美味しい(笑)
なので痩せません、、、(^^;)
病院で間食ばれて先生に「逮捕するぞ!」って言われてました(^^;)私の病名は、「チョコレート依存症」かも(笑)今「チョコ禁止令」が出ています、、、

ってなわけで、帰って来たら動く動く~
多分、私にはゆっくりとかのんびりとか徐々にって言うのは無理かもね(^^;)
だけど、思った様には動けてないようです、、、
歩きかたも変で夜中に足が吊ってます(泣)

そうだね!美味しいもの食べなくっちゃ~(^^)
ありがとう♪



  1. 2010/06/26(土) 16:54:48 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/476-ef054a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

