Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の夕陽~☀

今日も暑かったね、、、

朝晩は、とっても冷え込んでいるのに、、、ね、、、暑かった、、、

で、澄んだ空の夕陽は、真っ赤~正確には赤くないんだけどね(笑)ほんとは、何色かしら???

夕陽に照らされて、線路も電線も光ってます~樽前山をバックに


2010091401.jpg


夕陽から90度ぐらい左を見るとお月さんが見えます。

ちょうど飛行機も写っちゃいました~(^^)

2010091402.jpg


カラスも夕陽に見とれてます(笑)

2010091404.jpg


綺麗~

2010091405.jpg


アッという間に沈みます、、、

しばし夕陽の沈むまで~

2010091406.jpg




2010091407.jpg




2010091408.jpg




2010091409.jpg




2010091410.jpg



石勝線を電車が通ります~追分行きかな~

2010091411.jpg


本当にアッという間に沈んでしまいました、、、

日が暮れるのも早くなったし、でも暑いです。


今年は、ちょっと草花とか草を押し花してみました。それを今日、遊んでみました(笑)



そこら辺にある草!道ばたの草花!!

みんなが見過ごす様な気にもかけてもらえない様な草!&草花!をこの夏、押し花していました~

で、押し花用シートに得意のヘンテコアレンジをしてみました。面白い!!

これから、うす紙にアイロン掛けるんですけど今日は疲れたのでここまで、、、


2010091412.jpg



2010091413.jpg


床でやっていたら腰が痛い、、、
  1. 2010/09/15(水) 00:07:58|
  2. 朝陽・夕陽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<樽前ガロー 2010.9.12(日) | ホーム | 今日の雲と夕陽~>>

コメント

また。。。

なんとも雰囲気のある写真の数々。。。

わたしも白く空に浮かぶ月、きのう見ましたよ~。
月並みな感想ですが、夕陽が山に沈む瞬間
『ジュッ』て音がしそう♪(^∇^)
電車の写真もなんか好きです~。
秋な風景ですね☆
  1. 2010/09/15(水) 06:41:07 |
  2. URL |
  3. かな #N9XWequw
  4. [ 編集]

かなさんへ

コメントありがとうございます。

injiの定点地点、電車の撮影スポットになってるらしい。
雑誌にも載ってて
けっこう頻繁にレンタカーが来ています。
一度聞いた事あって、injiは夕陽を撮っていたんですけど
何を撮っているんですか?って!
そうしたら19:00に貨物列車が通るんだって~マニアックですねw
かなさんも電車好きなんですか???
今度、貨物列車を撮ってみますね♪
  1. 2010/09/16(木) 21:20:16 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/520-9755f93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

