Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉の樽前ガロー 2010.10.23(土)

先月樽前ガローへ来た時に秋の紅葉にも来たいねって、ここを見てね。

来ちゃいました!!!

秋晴れ!!本日快晴!!!青、青、青空!!!


でも今ひとつ紅葉が、パットしない様な、、、まだなのかなぁ、、、もう終わりなのかなぁ、、、

もみじの鮮やかな赤が、出てない様な、、、


2010102316.jpg


先日の豪雨のせいか、流木が散乱、、、川の流れが変わってる様な、、、

まぁ、どうぞ~

2010102302.jpg




2010102303.jpg




2010102304.jpg




2010102305.jpg




2010102307.jpg




2010102308.jpg




2010102309.jpg




2010102310.jpg




2010102311.jpg




2010102312.jpg




2010102313.jpg




2010102314.jpg




2010102317.jpg




2010102353.jpg




2010102318.jpg




2010102319.jpg

紅葉の中の樽前ガローも素敵でした。心地よい、気持ちよい空間でした~

また、春に来たいですねって、冬の樽前ガローも良いかも(^^)





帰り道に樽前山がハッキリクッキリ~

2010102349.jpg


あ~~~登りたかったなぁ~~~

2010102351.jpg

来年は、連れてってくださいね(笑)


前回blogには、載せなかったのですが『インクラの滝』も行ってました。

樽前山の広大な森から流れ出された湧き水が切り立った崖からなだれ落ちる滝だそうです。

2010091226_20101025205934.jpg



2010091227_20101025205933.jpg

ここも今回行く予定を変更して、ぶらりと近くにあった『森田遊園』ってところへ行って来ました。


『森田遊園』

ここのお父さんもお母さんもとっても親切&楽しい方で、お父さんの説明付きガイドで園内を案内してくれました。

2時間ぐらいかかりました(^^;)


2010102321.jpg




2010102322.jpg




2010102323.jpg




2010102333.jpg




2010102334.jpg




2010102343.jpg




2010102344.jpg




2010102345.jpg




2010102346.jpg




2010102347.jpg




2010102348.jpg


お父さんの話もとっても面白かったし、楽しかったです。

色んな植物を教えていただいたのに覚えきれませんでした、、、行かれる方は、是非メモ用紙を!!!

あ!今年の紅葉は、10月23日の時点でまだ早いと言っておられましたよ!!

見頃は、今週末って! それでもとってもキレイな紅葉でしたw

あ~~~~楽しかった(^^)


  1. 2010/10/25(月) 20:24:10|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今日の風景~ | ホーム | 今日の夕焼け、、、>>

コメント

秋ですね~!

赤くなくても、もみじをきれいにとらえていて
とっても素敵ですね♪(^∇^)

苔むしたおっきな石が割れて、
中の赤みがかった石が表出している様子が
印象的です。

森田遊園ってはじめて聞きました。
知らなかったなぁ。。。
  1. 2010/10/28(木) 00:30:30 |
  2. URL |
  3. かな #N9XWequw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/537-da94b715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

