Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月12日の夕陽

ものすごく冷えた日です、、、

半袖半ズボンのinjiは、寒くてinji玄関から覗くようにして撮っていました~(笑)

なんとも言えず、いい感じ~夕陽と樽前山が本当に素敵なシルエットを出しています~


2011021301.jpg




2011021302.jpg


残照りに映る樽前山~


2011021303.jpg




2011021304.jpg




2011021305.jpg




2011021306.jpg




2011021307.jpg




2011021308.jpg


こんなに素敵に映っている樽前山だけど、噴火したら我が家は灰の下敷きです、、、

噴火して支笏湖の水が溢れ出たら市内よりここは、少し高い位置にあるらしいけど、大変なことに、、、

大変と言っても噴火したらの対策、どうしたら良いのかの知識ゼロ、、、こんなことで良いのか、、、

噴火しないことを祈ってます。

  1. 2011/02/13(日) 20:13:44|
  2. 朝陽・夕陽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<霧氷 | ホーム | 雪の結晶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/581-b7cebabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

