Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミシンを頂いたので練習~~

業務用のミシンを頂いちゃった(^^)
足踏みは、初めてなので練習しなくちゃね~

2011083101.jpg



はははぁ~ねこ型枕作ってみましたw

青ニャン。。。赤ニャン。。。

2011083103.jpg


さて次は、何作ろうかな~~~(^^)

でもその前に勉強しなくちゃ、、、、一ヶ月後に試験が(--;)ってね~がんばろっと!


  1. 2011/09/03(土) 23:31:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々の夕焼け空~ | ホーム | コガネキヌカラカサダケ>>

コメント

いいね足踏みミシン!!

枕もかわいいね!!
この前社会見学について行ったとき、歴史資料の展示に「足踏みミシン」が!!(農機具などは我が家で使ってたものもたくさんありました。)
歴史資料で楽しい作品たくさん作ってね?
…で、試験とのこと、こちらも頑張って!!
  1. 2011/09/04(日) 07:25:09 |
  2. URL |
  3. 岬めぐり #-
  4. [ 編集]

岬めぐり様へ

コメントありがとうございます。

ミシンなかなか面白いですw
以前学校祭にフクロウをたくさん作ったの覚えていませんか?楽しかったなぁ~懐かしい~とかで、
また、学校祭向けて何か作ろうかな~(笑)と思っています。

・・・で、試験あるのになかなか頭に入りません、、、楽しいことは、入るのにね(^^;)ま、頑張りますw~

  1. 2011/09/06(火) 11:51:44 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/641-9d31517c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

