Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わぁ~燃えてる様な夕焼け~~

昨日の雲は、失恋雲なんて書いたけど、今日のは、情熱的な恋愛雲(笑)

それにしても空が燃えてるよ!!!

気がついたのが夕飯作り終わって、ふと窓を見たら外は、真っピンク色~

え、え、え、これは定点地点へ急いで行かなきゃ!!

わ~何度見ても燃えてる!こんな恋がしたいってどんな恋よ???(笑)

では、どうぞ~~


2011092104.jpg



2011092101.jpg




2011092103.jpg




2011092102.jpg




2011092105.jpg




2011092106.jpg


久々にまた、写真撮っていかなきゃなって思ったw。

こんなに綺麗なんだもん元気出してがんばろっと (^^)v 

  1. 2011/09/21(水) 21:11:49|
  2. 朝陽・夕陽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヘンテコ卵の様なもの発見~ | ホーム | 秋空とキノコ~~>>

コメント

ほんと!すごかったよね。
でも、まだまだ『恋に恋する!」お年頃なんだ。
うふっ!
いい女になったから一段とすてきな恋ができるかもね。
まず相手を見つけなきゃね。
  1. 2011/09/22(木) 22:42:40 |
  2. URL |
  3. yumico1201 #MBN2DyBI
  4. [ 編集]

yumicoさんへ

コメントありがとうございます。

恋に年は、関係ないよ~~
いつまでも恋に恋する女でいたいね(笑)
相手?そのうち素敵な王子様が現れる!って、それまでにダイエットしておかなくちゃね、、、減量(笑)
頑張るぞーーーー(^^)
  1. 2011/09/23(金) 17:59:54 |
  2. URL |
  3. inji #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/645-f08602ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

