Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子犬欲しい方いませんか?

nonkoさん家のに住み着いた野良犬が生んじゃいました子犬たちです。


2011100702.jpg


2011100701.jpg


あと、真っ白な犬とその他2匹、計6匹いるそうです~

可愛いんだけどね~可愛いだけで飼っては、行けませんよ!!

飼うってことは、家族が増えます。食費、医療費、散歩、その他色々お世話が大変です。

いらなくなったからって捨てたりは、御法度です!

最後まで責任持て育てられる方、この子犬たちいかがですか?

  1. 2011/10/08(土) 23:35:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夕陽と樽前山 | ホーム | 樽前山に雪!!!>>

コメント

感謝です!

載せてくれてありがとうです!

ほんと、早くもらって頂かないと成長が速いので

可愛い今が、チャンスなのです。v-286

引きとて下さる方がいなければ、この子たちは

一体どうすれば・・・・どなたか宜しくお願い致しま

す。v-421
  1. 2011/10/12(水) 00:26:22 |
  2. URL |
  3. nonko #-
  4. [ 編集]

1匹、もらいたいです。
男の子がいいな。
真ん中の白い鼻筋のとおったのは?

外で飼っても大丈夫ですよね。
  1. 2011/10/12(水) 23:13:02 |
  2. URL |
  3. yumico1201 #MBN2DyBI
  4. [ 編集]

nonkoさんへ

コメントありがとうございます。

nonkoさん~yumicoさんが1匹もらってくれるってー
良かったね♪

あと5匹かぁ、、、
小ちゃいうちにもらわれると良いね~
何度見ても可愛いわ
  1. 2011/10/13(木) 19:13:49 |
  2. URL |
  3. inji #-
  4. [ 編集]

yumicoさんへ

コメントありがとうございます。

ありがとう~~
6匹全部とは言わないけど、2匹どうですか?(^^)
って、見に行ってくださいね~
  1. 2011/10/13(木) 19:17:48 |
  2. URL |
  3. inji #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/652-ef589b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

