Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太陽の暈と鳶

土曜日は、よく降ったね、、、

除雪もショベルで2回したよ、、、やってもやっても積もるんだな、、、

追記・・・yumicoさんよりショベルは、ショベルローダーのことですよって
これがinjiのちびショベルローダーです。
2012012201.jpg




今朝は、快晴~

又、除雪かなと思ったら大っきなショベルが来てくれたよ、ラッキー(^^)

でも、いんじ玄関前は、自分で除雪したよ。ショベルでちゃちゃっとね~

あとは、スコップでやって、空見たら『太陽の暈』出てたよ!!


2012012904.jpg


2012012905.jpg


庭からも太陽の暈見えてたよ~

2012012927.jpg


空には、鳶が2羽~これって『鳶の舞』 かな??

ってその前にこの鳥、鳶? 

2012012917.jpg


2012012907.jpg


2012012908.jpg


2012012911.jpg


2012012913.jpg


2012012914.jpg


2012012915.jpg


2012012916.jpg


2012012918.jpg


2012012920.jpg


2012012921.jpg


2012012923.jpg


2012012924.jpg


2012012925.jpg


2012012910.jpg



庭は、また新雪。

2012012929.jpg


スノシュー行かなきゃね~~
  1. 2012/01/29(日) 20:42:39|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ショック、、、 | ホーム | 揚げパン>>

コメント

筆者に成り代わりまして補足説明致します。
「ショベル」というのは「ショベルローダー」のことでスコップとは全く別物です。
injiちゃんは大型特殊も乗りこなすナイスな女です。
  1. 2012/01/29(日) 21:46:39 |
  2. URL |
  3. yumico1201 #MBN2DyBI
  4. [ 編集]

yumicoさんへ

コメントありがとうございます。

はははぁ~ありがとう~
降ったね、、、腰やら首やら痛いw、、、
でもでも雪景色は、最高だね!


  1. 2012/01/29(日) 22:18:32 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

スケール!!

やっぱりスケールが違うのよ!この北国に住んでいても、ちまちま住宅の周りを除雪して「雪捨て場がない」と苦しむ人が多いですからね!!
私もinjiちゃんは、カメラを構えるポーズの決まるナイスな女だと思ってるよ!!
  1. 2012/02/01(水) 07:03:49 |
  2. URL |
  3. 岬めぐり #-
  4. [ 編集]

岬めぐりさんへ

コメントありがとうございます。

はははぁ~ありがとう~
広ければ広いなりに大変なんだよ。燃料はかかるし時間もかかるしね。ま、除雪やりだしたら隅から隅までやりたいしね(笑)

それにしても今年は、寒いし雪多いよね。
雪遊びいっぱいできるね。

  1. 2012/02/02(木) 08:33:26 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/699-d258121a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

