Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金環日食

injiが撮った天体ショーです (^^)v どうぞ~~~ 

2012052101.jpg


2012052102.jpg


2012052104.jpg


2012052105.jpg


2012052106.jpg


2012052107.jpg


2012052108.jpg


2012052109.jpg


2012052110.jpg


2012052111.jpg


2012052112.jpg


2012052113.jpg


2012052114.jpg


2012052115.jpg


2012052116.jpg


2012052117.jpg


2012052118.jpg



昨日から天気が怪しかったけど、やっぱり、、、朝起きて外出たらガス、、霧、、駒里では無理、、、諦めようか

な、どーしようかなぁ~と悩んでいる内に車で移動(笑)太陽求めてレッツゴーって当てもなく札幌方面へ~

だって、滅多に見れないなら見たいしね(笑)

札幌は、見れたよ。ここどこって分からないどこかの公園(^^;)小学校の前。でも、金環日食は興味ないのか、学

校の前なのにだ~れもいなかったw。ちょっと寂しい。でもめげずに撮ったよ (*^o^*)

本当は、駒里お天気良かったらイステーブルセッティングして、コーヒーでも入れて、パン食べながら見る予定だ

ったのに残念、、、。次回2030年6月1日は、何時から始まるのかな???

さて、injiの金環日食は、いかがでした。始まりは、途中からでしたけど頑張ったでしょ(^^)v

見れて良かった!なんだかわからないけどありがとう!! 拍手してね~~

  1. 2012/05/21(月) 21:56:58|
  2. 空・月・星
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<散歩 | ホーム | 樽前山と夕陽>>

コメント

こちらは曇り空でした。ガックシ
次回に期待!(◎_◎)
  1. 2012/05/22(火) 04:08:28 |
  2. URL |
  3. もやし王子 #-
  4. [ 編集]

さすが!!!

完璧~~~~~  拍手!!!
札幌までって?一体何時から・・・?一人で走ったの?

感動したね~



  1. 2012/05/22(火) 04:55:07 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

もやし王子さんへ

コメントありがとうございます。

本当、朝の天気にはガックリでしたよ、、、
でも、なんだか体は太陽に向かってて(^^;)
北海道は、部分日食だったけどなんだか感動したw~
2030年の時は、北海道が一番綺麗にリング金環日食見れるようですよ。
是非、千歳で見ましょう (^^)v
  1. 2012/05/22(火) 19:59:43 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

コメントありがとうございます。

ありがとう!ありがとう!
なぜか体が太陽もとめて(^^;)当てもなく走っちゃいましたw
どうしようか迷った分、始まりが撮れなかったのよ。
朝?出たのは、6時15分ぐらいかな~
札幌天気良くて見えてるって、テレビでやってたし、
もちろん一人、、、子供たちや親は、あきれてましたw
でも、見れて良かった♪
この次は、今回の様な部分日食でなくって、立派な金環日食が見れそうだね。って、2030年か~長いな、、、
kekkowさんも見れたんですね~良かった良かった!




  1. 2012/05/22(火) 20:12:01 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/736-7135b19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

