Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

樽前山と夕陽

やっと念願の樽前山!!!

お天気も最高〜マイナスイオン効果もバッチリ♪〜前の日に点滴もしたし〜^^;がんばるもんね〜〜


2012100601.jpg



2012100602.jpg



登りは、丸太の階段〜これ結構段差あってキツイ、、、

2012100603.jpg



2012100604.jpg



2012100606.jpg



2012100607.jpg



2012100608.jpg



山の向こうに小さな紅葉〜

2012100609.jpg



よく見ると『ハートのもみじ』とっても可愛いのだ〜

2012100610.jpg



ここは分岐点、西山か東山か〜

東山へ

2012100611.jpg



ちょうど、曇ってきました、、、

2012100612.jpg



は〜い、到着

樽前山、登れました〜

周りは何も見えません、、、

2012100613.jpg



関西から来た感じのおばちゃんに撮ってもらいました。

2012100615.jpg



ちょっと雲が流れるまで、休憩。

マイナスイオン効果の効き目なのか、朝食べたばっかりなのに又、おにぎりと鶏から揚げを食べてパワーアップ(笑)

そうしている内にあたりは、晴れ晴れ〜

2012100616.jpg



火口ドームもハッキリくっきり見えてきました。

2012100617.jpg



先へ進みます〜

2012100618.jpg



2012100619.jpg



後ろを振り返るとあの角から降りて来たのです〜〜お〜〜〜

2012100620.jpg



山の下は、こんな感じ。

2012100621.jpg



2012100622.jpg



2012100623.jpg



あの先に見えるは、風不死岳。

2012100624.jpg



2012100625.jpg



今次期花が咲いてるなんて〜

2012100626.jpg


2012100627.jpg



2012100628.jpg



2012100630.jpg



2012100631.jpg



2012100632.jpg



2012100633.jpg



2012100634.jpg



2012100636.jpg



2012100637.jpg



到着。樽前山登ったぞー気持ち良い〜〜〜

モーラップから今日登ったルートが分かります。

私は用事があって帰ったのですが、今日はこのモーラップでキャンプでした。

2012100638.jpg



モーラップでキャンプしているMaさんから『支笏湖に沈む夕陽』の贈り物が届きました〜

ありがとう♪

2012100650.jpg


そして、私もinji玄関からと定点地点から

わ=夕陽が綺麗だ!!!

今日登った樽前山が夕陽に染まってる〜〜〜

2012100639.jpg



2012100640.jpg



2012100641.jpg



2012100642.jpg



2012100644.jpg


ここ登ったんです〜〜〜わぁー感動。

のんびりゆっくりのペースでありがとう♪♪ 今日も楽しかったです〜

また、よろしくね〜



  1. 2012/10/11(木) 20:48:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<駒そば亭のランチ | ホーム | 夕陽と栗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/762-64b1bf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

