Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に沢へ散歩いつもの2時間コース〜

先日降った初雪が残る沢へ散歩〜

カワセミにもあったよ!きのこも色々!コケも色々、オオワシも飛んでた!そして、鏡の様な水辺!

お天気も良かったし最高だ〜 ただひとりぼっちなんだな、、、(笑;)


ではでは、一緒に散歩へ


2012122401.jpg




2012122402.jpg



コケが可愛いよ〜

2012122403.jpg




2012122404.jpg



霜柱が大きいわ〜綺麗

2012122405.jpg




2012122406.jpg




2012122407.jpg



きのこが美味しそう〜なんてきのこかしら???

2012122408.jpg



しめじが気になってるなんて初めて見るわ〜

2012122409.jpg




2012122410.jpg



オオワシ発見!!尾っぽが真っ白!!デカイ!!

撮りたいんだけど木が邪魔!!!って、、、飛んで行ってしまったw、、、

2012122411.jpg



沢の水辺は、綺麗だわ〜〜

2012122413.jpg



2012122414.jpg




2012122415.jpg




2012122416.jpg




2012122417.jpg



わ〜綺麗な小鳥発見!!

オレンジと青い色の小鳥!!

カワセミ??カワセミだよね?? わわわ〜〜〜初めて見たわ〜〜〜ラッキー

2012122418.jpg



2012122419.jpg




2012122420.jpg




2012122421.jpg




2012122422.jpg




2012122423.jpg



わ!うようよいるよ〜魚ちゃんだー鮭かな?

2012122424.jpg



2012122425.jpg




2012122426.jpg




2012122427.jpg




2012122428.jpg




2012122429.jpg




2012122430.jpg



2012122431.jpg



ここを登って

2012122432.jpg



下を見ると

2012122433.jpg



はーい!2時間の散歩コースでしたよ〜

ふと玄関の手すりを見ると

小さな花瓶が綺麗に凍ってて、影が素敵〜

2012122434.jpg


いかがでした???

あ〜気持ちよかったぁ〜散歩気持ちいいよ〜

さてさてこの日の夜は、保育所小学中学ずーっと一緒だった同窓会〜

サプライズで、小学2年生で転校しちゃったTくん40年ぶりと中学卒業から会っていないYくん35年ぶりとの再

会でした。昔懐かしく、笑った笑った、楽しかった〜

あ、年がばれちゃうね(笑)

  1. 2012/11/26(月) 20:54:59|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<12月3日の朝 | ホーム | 今日の夕陽〜〜〜>>

コメント

初めまして、こんばんわ。
いつも楽しく拝見させていただいています。
大自然の中を散歩するのは最高ですよね。
私の周りにはそういった場所があまりないのでとても羨ましく思います。いつかinjiさん常連の沢に行ってみたいですね(笑)。
これからもブログ楽しみにしています。





  1. 2012/12/01(土) 23:06:44 |
  2. URL |
  3. hktjs1453 #-
  4. [ 編集]

hktjs1453 さんへ

コメントありがとうございます。

はじめまして♪
見てくれてたんですね、ありがとうございます
もしかしたら熊に遭遇しちゃうかもしれませんが、散歩楽しいですよ〜行きましょ(笑)

これからの冬場は、スノシューで散歩です。
是非又、覗いてみてくださいね〜
  1. 2012/12/02(日) 22:48:22 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

ほぉ~~~~♪

カワセミだぁ~
いいな。私も撮りたいよ~
こっち見てるのかな?

水に映るものがくっきり!きれいだね。
一緒にお散歩した気分。ありがとう!

↓のどんぶり美味しそう。
おめでとう~~~
どんぶり屋さんにしますか?injiカレーじゃなく?
どっちも???
  1. 2012/12/04(火) 06:18:39 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

元気なカワセミ、いいなあ。
昔猫が青い鳥を捕ってきたので、急いで取り上げたらまだ生きていて、ぐったりしてるのを写したことがある。
あとで元気になって飛んでいったけどね。
あのネガ(!)どこ行ったかなあ。およそ20年前。
  1. 2012/12/04(火) 10:14:19 |
  2. URL |
  3. yumico1201 #MBN2DyBI
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

コメントありがとうございます。

カワセミ初めて見たの!綺麗でしたわ〜
沢へ行くと発見多い胃し、面白い〜♪
やめられないw(笑)
旦那さま、カヌーへ来たの?
次回は、スノーシューはいて行ってきます。

ちとせ丼、、ありがとう♡
う〜injiカレーもカリカリチキンガーリック温玉丼もやっちゃおうかな(笑)

仙台凄く良い旅立ったようですね〜
私も行って来た気分になっちゃいましたw。
ありがとう

  1. 2012/12/04(火) 23:55:29 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

yumicoさんへ

コメントありがとうございます。

20年前?今いくつ???
また増えたお祝いにランチ行くよ!!
  1. 2012/12/04(火) 23:58:41 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/776-1c96cb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

