Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年初スノーシューだよ〜沢へ散歩

今日は娘が、PENTAX K30初使用で injiがNikon D90が調子悪くてNikon COOLPIX使用〜

2013011243.jpg2013011244.jpg2013011246.jpg



さて、一緒に沢へ散歩行きましょ〜〜〜♪


2013101201.jpg



2013011201.jpg



013011203.jpg


2013011207.jpg



2013011205.jpg



2013011206.jpg



2013011209.jpg



2013011211.jpg



2013011208.jpg



2013011212.jpg



2013011213.jpg



2013011215.jpg



2013011216.jpg



2013011217.jpg



2013011218.jpg



2013011219.jpg



2013011220.jpg



2013011221.jpg



2013011222.jpg



2013011223.jpg



2013011224.jpg



2013011225.jpg



2013011226.jpg



2013011227.jpg



2013011228.jpg



2013011232.jpg



2013011231.jpg



2013011230.jpg



2013011233.jpg



2013011236.jpg



2013011229.jpg



2013011234.jpg



2013011237.jpg



2013011238.jpg



2013011239.jpg


疲れた、、、座りたい、、、

あれ!あれれ、この木丁度良いイスになる???

2013011240.jpg


座っても良い??

2013011241.jpg

あ、、、あ、、、木がかわいそう!!って、言ったでしょ!!!

はははぁ〜その前にお尻が大っきかったわ、、、(^^;) 折れる前にあきらめました。

あれ、なんでこんな写真が!!娘に撮られた!!!はははぁ〜〜


今日は、ちょっとのんびり3時間の散歩〜楽しかったよ〜

いかがでした?

あ〜途中で飲んだコーヒーが美味かったw〜

でも、今度は、ガスストーブを持って行きその場で沸かさないとね〜

あ!持ってない!!!

ガスストーブってどんなの良いのかな??いくらぐらいするのかな??

欲しいなぁ〜

今度は、一緒にコーヒー飲みながら見てくださいね〜

さてと、NikonD90早めにメンテ出さなきゃ、、、で、娘のPENTAX K30使いやすいw〜


  1. 2013/01/12(土) 21:29:51|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日のお客さま2013.1.22 | ホーム | 今日は、会社の鏡開き〜>>

コメント

おほほ!

コーヒー飲みながら見ましたよ。
楽しそうだね~

キノコに刺さった若枝が面白い。
アカゲラやゴジュウカラはCOOLPIXで撮ったの?ってか買ったの??

私は今はこれしかないから文句言わずにありがたく使ってるけど
望遠はばっちり遠くまで撮れるかわりに、マクロがいまいち使いこなせない。

どう~~?
  1. 2013/01/13(日) 06:06:22 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

コメントありがとうございます。

ありがとう♪
青空こそなかったけど珍しくこの日は、穏やかな天気。
気持ちよかったw
COOLPIX?kekkowさんに刺激され、ポイントが少しあったので買っっちゃいましたw^^;
分からないところは、kekkowさんに聞きます(^^)v
kekkowさんの言う通り、マクロがイマイチ。で、望遠もピント合わせが、、、使いこなしている内にって感じだw。アカゲラにシジュウカラもCOOLPIXだよ〜
ちなみに
PENTAXのメモリー収納のところは、やっぱり防水機能で、厚みも有り良いw。シャッター押した感がとっても良いかも♪でもやっぱり一眼は、重いw。。。

コーヒー飲みながら見てくれてありがと〜
  1. 2013/01/14(月) 10:42:05 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/789-f1e0a712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

