Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013'8.4 千歳航空ショーを見ながら我が家でBBQ〜

お天気快晴!暑い暑い、、、、火を起こしてまたまた暑い、、、

みんなが来る前に飲んじゃいました〜(笑)

今年は、ブルーインパレスがやって来るって〜楽しみですね〜〜ちょっと雲が多いけどね〜


2013080401.jpg




2013080402.jpg




2013080403.jpg



♡ハート〜

2013080404.jpg




2013080405_20130804212628614.jpg



ハートに弓矢〜

2013080406.jpg




2013080407.jpg




2013080408.jpg




2013080409.jpg  




2013080410.jpg




2013080411.jpg




2013080412.jpg




2013080413.jpg




2013080414.jpg




2013080415.jpg




2013080416.jpg




2013080417.jpg




2013080418.jpg




2013080419.jpg




2013080420.jpg




2013080421.jpg




2013080422.jpg




2013080423.jpg




2013080425.jpg




2013080424.jpg



パラシュート花火は、大人も子供も夢中〜

子供は、駆けっこが大好き!  ?大人もか???(笑)

楽しくって、アッという間に時間が過ぎちゃいましたw

また、いつかやりますよ♪ みなさん、お疲れさま!!










  1. 2013/08/04(日) 21:53:50|
  2. レジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第7回 こ〜まの里大収穫祭  | ホーム | 2013'そばプロジェクト第2回かかし作りとそば打ち体験>>

コメント

楽しそうですねー。いつもより人数多いようですが、準備と後片付けご苦労様です。ブルーインパルスを貸切気分で観れるのも凄い。いいね!
  1. 2013/08/08(木) 05:47:31 |
  2. URL |
  3. もやし王子 #-
  4. [ 編集]

inji

コメントありがとうございます。

来年こそは、みんなと一緒に見ませんか??
是非、ご家族で来て下さい!!
超楽しかったですよ~~

昨日も良子ちゃんちで女子会でした♪

千歳は、猛暑ですが、そちらはどうですか??

  1. 2013/08/12(月) 10:39:31 |
  2. URL |
  3. もやし王子さんへ #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

中国・韓国・日本の猛暑のニュースを拝見しております。

我が家はビーチに近いせいか昼間は約25℃で夜は約20℃と平年並みに涼しいです。

家族でInji邸訪問いいですね
雪の降らないLAで育った我娘達が、雪が見てみたいと言ってますので
是非真冬のInji邸の庭の雪かき体験をさせに連れて行けたらいいですね。
多分雪の中を走り回っていたずら書きするだけかも知れませんが、、、
  1. 2013/08/13(火) 08:56:06 |
  2. URL |
  3. もやし王子 #-
  4. [ 編集]

inji

コメントありがとうございます。

え?LAって涼しい!!!
今千歳は、30度、、、暑い、、、沖縄より暑いですから、、、
そんな中、私は37度の東京へ、、、死ぬわ、、、

家族でOK!!
雪OK!!
もちろんウエルカムですよ~
みんなで、是非来て下さいね~~~
  1. 2013/08/13(火) 16:41:29 |
  2. URL |
  3. もやし王子さんへ #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/831-cc1d9a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

