Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝にリスに会い、昼に真っ白な樽前山を見て、夕方素敵な夕陽を眺めて〜

わ!朝から車の前を横切ったのは、何???って、慌ててカメラもって車から降りたよ!

わ!!!可愛いリスじゃん〜〜〜

なんとすばしっこいリスなんでしょ〜〜〜なかなかシャッターチャンスがつかめない、、、


2013101701.jpg



あれ、早!!!しっぽしか撮れなかった、、、

2013101702.jpg


やった!!撮れた!!

2013101703.jpg


2013101704.jpg


わ!目が合った!!

2013101705.jpg



早! 飛んだ!!

2013101706.jpg


可愛かったなぁ〜もっとゆっくり見ていたかったな〜
会社会社仕事仕事、、、


昨日の1℃で駒里も雪降ったしね〜今日は、樽前山も真っ白でした〜

2013101707.jpg


仕事の合間を見てキノコ採りにも行って来たw〜

しめじ!すき焼きにしたら美味い!!

2013101708.jpg



夕陽も綺麗!!

2013101709.jpg



2013101711.jpg



2013101712.jpg


今日も一日色々あったなぁ〜〜〜

あ〜体調悪し、、、明日病院行ってきま〜す(^^;)

  1. 2013/10/17(木) 21:22:51|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬の訪れ〜雪虫がいっぱい | ホーム | 10月12,13,14日は、千歳レットモール・レラでイベント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/839-d1a8c99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

