Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物置キット買っちゃいました〜

物置キットを買っちゃいました〜私一人で製作予定。でも相当重たいです。がんばりますわ。

7月15日・・・物置キットが届きました。

2014071501.jpg



2014071502.jpg



7月17日・・・少しずつ始めて行きます〜

2014071701.jpg



2014071702.jpg



2014071703.jpg



2014071704.jpg



2014071705.jpg




7月18日・・・パーツを作ってます〜

2014071802.jpg



2014071803.jpg



2014071804.jpg



7月19日・・・壁角の組み立てと観音開きの取り付け。重たかった、、、

2014071901.jpg



2014071902.jpg



2014071903.jpg



2014071906.jpg



7月20日・・・屋根乗っけたよー。防水シートも張りました。

2014072001.jpg



2014072002.jpg



2014072003.jpg



7月21日・・・今日は、屋根張っちゃいたいです、明日から雨のようです。が、てっぺん残しちゃったわ、、、

2014072101.jpg



2014072102.jpg



7月24日・・・今日の天気は、30℃超え、、、。仕事から帰って来て17時半から始めました。
       屋根のてっぺん〜


2014072404.jpg



7月25日・・・19時から始めたからちょっとだけペンキ塗り〜

2014072501.jpg



7月26日・・・雲行きが怪しい、、、今日は、雨降り予報。降らないうちに塗ってみた。

2014072601.jpg



7月27日・・・今日も雨、、、仕事が進まない、、、休めってことかな〜

2014072701.jpg



2014072703.jpg



7月28日・・・今日出来るのは、1時間、、、サービスで頂いた棚が1つ。私が作ったのが2つ。

2014072805.jpg



2014072804.jpg



2014072803.jpg



7月29日・・・今日は、スッコップ用フックを取り付け、自転車フックも付け、プレートを付け、ほぼ完成〜〜〜

2014072903.jpg



2014072902.jpg



2014072901.jpg



お尻は、こんな感じ〜〜

2014072905.jpg



完成です♪

2014072907.jpg



2014072908.jpg


2014072909.jpg


完成したんだけど、最後の最後でドアが下がった、、、よは、歪んでるんだわ、、、参ったね、、、明日は、ジャッキーで修正かけなきゃ、、、泣

あとは、横にデッキを作り流し台を置き、回りを整地。

ま、今年はここ迄かな(笑) 疲れたし〜

あ、ツリーハウス忘れてたわ、、、秋だな、、、のんびりゆっくり行きますか(^^;)
  1. 2014/07/25(金) 23:33:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<物置完成〜かな(笑) | ホーム | 今年もバラが満開になりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/868-4cf9576a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

