Inji' Blue Sky Diary

見たもの感じたものこの瞬間を撮るのが好き。 思い出の一枚だったり、感動の一枚だったり、一枚からの出会いだったり、 そんなこんなでカメラ片手に撮り続けています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も一段と冷えました、、、

朝霧が立ちこめた中、朝日は昇ります、、、

20082201.jpg



隣の高架から
坂を登る途中で撮ってたら、イザ前へ進もうとしたらスリップ!!マジ…
仕方ない、バック!バック!オーライ!オーライ!したまで下がりましたよ(^^;)

20082202.jpg

ここは、kekkowさんの懐かしい場所~



今日は、朝霧も凄かったけど、これもステキだった、、、

20082203.jpg


20082204.jpg


20082206.jpg


20082207.jpg


20082205.jpg


20082208.jpg


200822010.jpg

20082209.jpg


冬のアートですね~いい感じですわ、、、、




今日の夕陽は、
200822011.jpg

こんな感じ。寂しげ、、、、


そして、月!
200822012.jpg


あっ!月が燃えてるかも???はははぁ~



  1. 2008/02/20(水) 22:37:59|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<朝日も満月もいい感じ~ | ホーム | 今日の樽前山は、いい感じ~>>

コメント

懐かしい高架から

見える朝陽は今時期あそこからなんだね!
そういえば長男1年生の時、まっすぐ歩かないから朝は6時半に家を出したっけ。
そしたらたすくくんがあっちから迎えに逆向きで歩いてくるんだよ。途中トンビが死んでるって言って帰ってきたときもあったし
なかなか学校に着かなくてあとでみたらここにいっぱい遊んだ二人分の足跡があったり。

そんな懐かしい通学路で
高架の上から帰ってくるのを眺めたこともあった。
今は舗装されて自転車も走りやすくなったけど
砂利道だったころは苦悩のドラマだった~~
「砂利なんかどっかいっちゃえ==!」とか
「風!だいっきらいだぁ===!」とか

その頃の日の出を思い出したわ!

雪の結晶がきれい。フロストフラワーっていうんだって。
  1. 2008/02/21(木) 05:03:53 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

しつこいけど、、、

朝陽も夕日もみえるとこ、、、、いいよな~~~

んでもって、、、昼もあんなすばらしい景色を目の前にして独り占めだしね、、、

今日は満月だよ~~お月さまでてるかな~??

kekkowさん地の長男さん、、、まっすぐ歩かない子だったのね~、、、
楽しかったんだろうね、、、学校への道、、、
遊びながら行く道が、、、
  1. 2008/02/21(木) 19:39:29 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kekkowさん

わかるわかる、うちの息子も前に進まなくてね、、、
朝から通学は、理科の授業が一時間入ってたかも(笑)
ありの動き見てたとか、林に探検へ行ったとか、、、
なんで、まっすぐ学校行けないのかな、、、なんて、私もそうだったよ(笑) 
今でも白い雪の上は、足跡がいっぱい!!きっと気持ちいいんだよね、、、でも、子どもたちは、よく4Kmの道のりを通ってるは、、、人数こそ少なくなったけど、今も昔も変わらず、、、そんなの見るとホッとするね(^^)

  1. 2008/02/21(木) 23:31:08 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

Kさん

でてるよー
今日の満月、いい感じだよ!!
同じ月、見えてるかな~??
同じ色かな~??

  1. 2008/02/21(木) 23:36:09 |
  2. URL |
  3. inji #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inji44.blog110.fc2.com/tb.php/9-97fbc2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

inji44

Author:inji44
『気の向くまま、自由のまま、自然のままに~』に写真を撮り続けています~青空が大好きです~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

